beyond-beauty-ezaki-beyond-walking, beyond-psychic

迎春 愛と美と豊かさABUNDANCE年でございます。敬愛巨匠 イヴ.サンローラン展にて、巨匠と繋がり。

皆さん、本当にいつも有難うございます♡素敵なメールもみんな感謝です♡最高の年が始まりましたよ。私の方はどんどん本来の自分に帰らせて頂きますが、2024 本年もよろしくお願い致します。皆様の益々のご繁栄とご健勝、ご多幸を祈念致します。

どうしても日々、スピリチュアルサイドのネタが多くあるので、今日は簡単に自分日常のスピサイドの事も書きますね。 

年末の浄化風邪がしばらく治りませんでしたが、ようやく本日元旦から治っている気配。

私個人のスピネタから少し。年末蟹座満月には大変容1年の浄化中でしたから、超高次元からいつもお世話になっている、絶対信頼のマスターガイドに指示をもらうことがあり、久しぶりにじっくりやりとりに集中させて頂いたのですが、最近はと言いますか、そのマスターの場合は声ではっきり受け取ることが多く、年末も大変守護存在達に感謝でならない事が多くありましたので、スピリチュアルteacher業務の時間があったら、お伝えしていく貴重な内容なので、詳細は書けませんがその時にお話しする内容として、記載させて頂いております。この超高次元の方は私がよくお世話になっているマスターですが、自分が困ったときに冷静に指示してくださる大変信頼溢れる見えない存在。

蟹座満月でも非常にお世話になり、またいつも本当に一緒に過ごしておりますエンジェル達の中のマイガイドが、私の脳内にある非常に不要なものを、ものすごく熱心に長い間、クリーニングしてくれていて、私自身は年末浄化の風邪をひきながらの大掃除中で、いつもよりスローな流れでしたが、その間ずっと私の脳内をクリーニングしてくれていた映像に、涙が出そうになるほど、念入りにずっと掃除してくれてたので、その映像に涙涙の感謝感謝の感無量な年末大掃除で、大変癒されておりました。毎日何かしらのネタがありますから、非常に多いのでそんなお話もブログではないところで、お話できればと思っています。

こちらは11月 国立新美術館での久しぶりの大興奮展大好きな 故 巨匠 イヴ. サンローラン展 時を超えるスタイルより。こちらの展覧会ではじっくり長時間楽しみながら、真剣に堪能しておりました。まさかながらイヴ. サンローラン氏とも繋がらせて頂いて、とても為になった展覧会でした。翌朝、起きる前の朝方にメッセージを頂きました。本当に行って良かった展覧会でした。

話は変わり、ちょっと宇宙へ。

宇宙にお話。

牡牛座に滞在している木星からも、牡牛座といえばゆっくり着実に12星座の中で、キラキラ美しいもの好きでございます。美や芸術意識センス、美容、お金、美意識センスが得意ジャンル。スローで着実、最も粘り強さがとても得意な星座です。

私も太陽はスピードの牡羊座ですが、ascが牡牛座にあり金星とコンジャンクションなので、何があっても美の人でございます。w 非常に粘り強く大事な美容やウォーキングに関しては、かなり着実に大の好物。基本はまったりとスローでございます。他のものについては非常に猛スピードだったりで、根っからの対極好きです。

なので、木星が順行に戻りと逆行中の天王星が牡牛座ですが、木星について、これまでずっと粘り強く行なってきたことや、キラキラした美しいもの、美のセンス芸術センス、恋愛、金星サインのものですが、木星もずっと逆行していたので恋愛も合わせて、逆行中に復活復縁を目指してきた事など、結果を急ぐものではないものですが、ずっと行なってきたもの、粘り強く真摯に向き合ってきたこと、非常に長い長い月日向き合ってきた事や物や、人やこと、順行開始の木星が力を貸してくれる様になっています。現在は水星が逆行中なので、コミュニケーション面では意思疎通なども噛み合わない事も出てきやすいですし、予定が狂ってしまうことが多い時なので、じっくり着実に肩の力はいつも抜きながら自分美磨きを進めていると非常に良い時間です。牡牛座感を出してゆっくり着実さを守りながら、恋愛でもなんでも復活させたいものなどへ、そして天王星が逆行中のうちに、自分らしさの追求、オリジナリティ、creativityです。完全にそこがハッピーkeyの2024です。

こちらは私のいつものパフォーマンス動画ですが、Beyond beautyより

美しくなる美周波数を楽しく純粋に受け取られたい方は、是非どうぞ楽しまれて下さいませ。

それでは良いお正月を。

江崎ビヨンド