Q&A

Q&A

リーディング鑑定

ryoukin_bg
Q 鑑定(リーディングセッション/心のエステ)は電話鑑定のみなのでしょうか?

A こちらのセッションでは、お電話のみとさせて頂いています。
また3回以上のご利用を頂いてますお客様(リピーター様)には、対面セッションを行うことも可能でございます。

 Q 電話でのセッションとの事ですが、電話は美ヴァイブスBeingの方から掛けてきて頂けるのでしょうか?

A はい、お客様のお時間になりましたら、こちらからお電話をお掛け致します。

Q 万一、キャンセルをしたい場合はどの様にしたら良いでしょうか?

A

〜日時変更について〜

ご予約を頂いてから、日時変更のご相談は対応させて頂いています。万一、ご予約日のご変更の際はご予約日の3日前までにお願い致します。

スムーズな対応はお電話(11:00〜19:00)となりますので、お電話でのご変更をお勧め致しますが、メールでも対応はさせて頂いていますので、お気軽にご相談下さいませ。

当日の変更、前日の変更の際は手数料¥1000が、発生してしまいますので、くれぐれもご注意下さい。

〜キャンセルについて〜

ご予約後のキャンセルは、恐れ入りますが不可とさせて頂きます。万一、キャンセルの際は100%キャンセル料が発生致しますので、くれぐれもご注意ください。

無断キャンセルをされた方は、今後のご予約は承ることが
できませんのでご注意下さい。

 

Q もし電話が途中で切れたりしたらどうなりますか?

A 時間内に途中で切れた場合は、こちらからおかけ直し致しますのでご安心ください。

Q 電話鑑定中に時間がオーバーする場合は、追加料金など発生しますか?

A 恐れ入りますが、お電話での鑑定での延長は出来かねますので、長くなりそうな場合はあらかじめ余裕を持ったご希望時間設定をされる事をお勧め致します。

Q 対面鑑定は3回以上の利用者のみ可能との事ですが、もし対面鑑定で時間オーバーになる場合は、延長は出来ますか?

A はい。対面鑑定の場合の時間延長は、可能で御座います。
終了時間になる頃に、こちらから延長の可否、価格をお客様に確認致しますので、延長が可能になった際は鑑定が終了してから、延長された分の価格をその場でお支払い頂きます。(追加分のみ、現地払い)

Q 対面鑑定での延長料金は、クレジットカードや何か電子払いは出来ますか?

A こちらでは一切のトラブルを避ける為に、全て現金のみでのやり取りとさせて頂いています。恐れ入りますが、ご理解ご了承願います。

Q お申し込み後のお支払いですがクレジットカードや何か電子払いは出来ますか?

A 申し訳ございません。こちらでは一切のトラブルを避ける為に、全て現金のみでのやり取りとさせて頂いています。恐れ入りますが、ご理解ご了承願います。

Q 精神科/心療内科に行ってますが、セッションは受けてもらえますか?

A 主治医の許可を頂いてからお申し込み下さい。また重度の更年期障害の方、統合失調症の方は大変申し訳ないですが、新規でのお申し込みは受け付けておりません。恐れ入りますがご了承願います。

Q 外国から鑑定依頼は可能ですか?

A メール鑑定のみ可能との対応とさせて頂いていますが、大変申し訳ございません。現在メール鑑定は、手が回らずお休みさせて頂いております。再開致しましたらHP上で告知させて頂きます。

メール鑑定は通常よりもお時間を頂く場合が御座います。
(ご入金確認後の鑑定となります)

Q 1度メール鑑定を受けた場合、その後に返信した内容には答えてもらえますか?

A 恐れ入りますが、新たな質問や問題に関しましては、再度ご入金頂いてからのメール鑑定になります。1度、メール鑑定をしましたら返信にお答えが可能な場合以外は、基本的にお答え出来かねます。

現在はメール鑑定は受付しておらずご了承願います。

Q 霊障に悩んでいる場合、リーディング鑑定セッションで除霊や浄霊など出来ますか?

A 恐れ入りますが、霊障に関する除霊、浄霊は出来かねます。生き霊も霊魂も地のエネルギーから大変強力に働きますので、除霊、浄霊をしっかりと行われる信頼ある寺院様にご相談頂く事をオススメ致します。

Q 何か必要なアプリなどありますか?

A  いいえ。極力、お電話での応対でお願いしていますので、必要なアプリはございませんが、何かお電話での不具合の際などには、LINE通話があると便利ではございます。

Q ある芸能人が大好きなのですが、その芸能人とのことは視てもらえますか?

恐れ入りますが、芸能人ファンの方の鑑定は受け付けできませんのでご了承願います。

美ヴァイブスウォークレッスン

ryoukin_bg
Q 初めてでも大丈夫との事ですが、年齢が若くなくても受講は可能ですか?

A 勿論、可能です。ヒールやパンプスが履ける様でしたら、ご受講いただけます。

Q ヒールを履いた事がない女子で履けるか不安です。レッスンは受けられますか?

A 可能です。先ずはお客様の状態を見させて頂いて、その方に合ったレッスン方で進めますのでご安心下さい。
個人差はございますが、どなた様も3回目くらいから、ヒールにも慣れていかれますのでご安心下さい。

Qどの様なヒールが自分に合うか分からないので、教えてもらえますか?

A はい。レッスン受講時にその方の姿勢や歩き方の癖を見させて頂いて、詳細にお伝えさせて頂きます。

Q 皆さんと並んで歩く事を拒否るくらい自信がないですが、自信は持てるようになりますか?

A ご安心下さい。そう言った方々は多いです。

特に自信が持てるようになるのが早いのは、パーソナル(マンツーマン)レッスンです。誰の目も気にせず、伸び伸びと素早い成長が望めますので、自信は持てるようになります。人目が気になるようでしたらパーソナルレッスンをお勧めいたします。

Q パーソナルレッスンを考えていますが、どの様な方にマンツーマンは向いていますか?

A 誰にも見られずこっそりと急成長されたい方
定期的に通い皆と一緒に歩きたいけど自信がないから、その前にマンツーマンで自信を付けたい方、
現役モデルのショー前、ウォーキングがあるAUD前、美のプロやダンサーの方ほか、何かの大会前にウォーキング力をしっかり成長させたい方/エネルギーレベルを上げたい方!

ウォーキング力を伸ばす事に大集中できるので、一般/プロ共々、急成長を望まれる方々にお勧めです。

美ヴァイブスウォークのパーソナルレッスンは、確実な成果を素早く出す為に、猫背や自信が持てない姿勢癖や歩き方、亀首など、何かしらの癖の改善に向け、徹底改善させていきながら、2h美しく歩く集中特訓を致します。

 

Q キャンセルは出来ますか?

A 予約フォームページの1番下にあるキャンセルポリシーに全て記載が御座います。必ずご一読下さい。

Q スタジオの場所はどちらにありますか?

A スタジオ場所の記載はウォーキングページをスクロール頂きますと御座います。

お申し込み後の詳細メールにも、記載していますのでご安心下さい。止むを得ず、スタジオが変わる場合も御座いますので、その際は必ずご予約頂いてます皆様にはお伝えさせて頂いてます。

Q レッスン受講中に気分が悪くなったりしたら途中でも早退など可能でしょうか?

A はい可能です。ご安心下さい。
皆様にはくれぐれも無理をしないご自身のその時のコンディションを守って頂いています。

何かご不安な事は、些細な事でも講師にお気軽にご相談出来るレッスンとなっていますので、何か心配な場合は、お気軽に何でも講師にご相談下さい。

Q どれくらいでウォーキングの成果が出ますか?

A 成果に関しましては、個人個人の心の持ち方や、目指すところなど、環境状況によっても個人差がございますので、生徒の心意気、情熱次第とお伝えさせて頂きます。

Q ウォーキングも鑑定(リーディングセッション)もお願いしたいのですが、同じ日に受ける事は可能でしょうか?

A はい、可能です。その際は下記のメニューとなります。 

ウォーキングパーソナル+鑑定セッションメニューをお選びください。
ウォーキングページのメニュー詳細をご参照下さい。

Q 精神科/心療内科を受診していますが、受けられますか?

A その際はお申し込みはできかねます。恐れ入りますがご了承願います。

Q 重い更年期障害と診断されましたが、レッスンを受けられますか?

A 恐れ入りますが、その治療中はお申し込みをご縁料頂いています。ご了承願います。

また、更年期障害でなく、他者を攻撃しがちな精神性をお持ちの方や、心地良いレッスンの妨げになる様な場合はご遠慮願います。