beyond-music-voice-soul-power

水瓶座新月ツインレイトークからスターシード故ボブマーリーからシャーマンからモデルウォークまでw 江崎ビヨンドの右脳の世界をサラッとvoice 先ずはご挨拶ヴォイス

こんにちは。江崎ビヨンドです。

何かに付けて w 唯一無二なる完全オリジナルにならざるを得ない導き人、使命人生としても、通常の何十倍速で守護達の万全態勢にてパイオニア魂の道を歩ませて頂きながら、かなり窮屈な土の時代も尋常でない強さを頂いてるお陰で多くを乗り越え、長期の妨害被害からも多くのミッションも消化しながら、唯一の仲間達や支えて下さる方々や、見えない守護ガイド達、宇宙のお陰様に心から愛と感謝を持って、現在の次ステージへのアレコレを楽しませて頂いております。

今日は明日の水瓶座新月からゆっくりジワッと再開する江崎ビヨンドの美ヴァイブスウォーキングの準備もあるので、以前にちらっとお話しさせて頂いてましたbeyond music voiceブログのお試しものを、今回挙げさせて頂きます。今後voiceはなかなか大変なので、w また改めて楽しみながら江崎ビヨンドらしい発信方法で進めさせて頂ければと思ってます。そしてこのSNS時代に何故、私が一切、使用せずにいるのか。などもvoiceでちらっと話してるものもありますので、またおいおい挙げさせて頂きます。

また私の場合は、忙しい地球リズムが宿ってませんで 笑 すぐに何かを欲しがる方やすぐに結果を求める方などには、申し訳ないですが上記に記載しております様に、私の日常が導き人のパイオニア等として、私の真実サイドのリズムの方が体内に宿っておりますので、通常の目にみえる地球リズムで何かを期待下さったり、判断等は、大変申し訳ないですが一切ご遠慮願いたくご理解願います。

よろしくお願い申し上げます。

音楽は途中から流し、流してる間もお話しておりますのでよろしくお願いします。

上下共に一旦、ご挨拶的ヴォイスのみ お楽しみ下さいませ。

ポッドキャストやラジオアプリではないので、内容の重さキャパも一苦労でございました。先ずはご挨拶的なvoiceより、一旦こちらでご勘弁下さいませ。w

また江崎ビヨンドが行なっている、美とスピリチュアルの美ヴァイブスBeingですが、これまでのスピリチュアルを軸としていたところから、美軸に切り替わっておりウォーキングレッスンとクリエーション、アーティスト活動、パフォーマンスなどを軸にしていってます。スピとも合体させてはおりますが、活動軸が切り替わってます為、スピリチュアルサイドではお待ち頂いてます方々に、大変ご不便おかけしており申し訳ないです。

追って、限定者様へのサイキックヒーラー養成講座についてもご案内をお送りしますので、もう少しお待ち下さい。パフォーマン動画やブログへ頂いてます皆様からの長文のメッセージにも、心から感謝しております。返信ができておりませんが、必ず読ませて頂いており、読んだ後にその方に感謝エネルギーをお送りしておりますので、受け取って下さいましー。

それでは、これまた手が止まらずすみません。w

江崎ビヨンドの右脳の中の一部として、壮大ないつもの視点より色々、話してはいるのですが編集が大変で恐らく全部はあげれない保証をしておきます。w

今回はあくまで最初のご挨拶的のものです。続きをあげれそうならあげておきます。すみませんが一緒に楽しめる方々のみ、楽しんで頂きますと非常に幸いでございます。

またタイトルにもあります濃厚で幅広、壮大内容ものもまた挙げておきます。

素敵な水瓶座新月をー。

明日、水瓶座新月よりゆっくりジワッと再開の美ヴァイブスウォーキングへお越しの方々、明日の美は水瓶座新月エナジー炸裂ですから、更にみんな美しくもカッコよくもなってしまいますが、w 美は何より高波動。をお楽しみ下さいませ。

明日は楽しいアフロビート他でも歩くと思いますが、最初は誰も綺麗には歩けませんので、自分美を楽しまれ、ただ楽しむを明日は実践を。水瓶座新月でエネルギーが強いですが、良いエネルギーを体内で循環できるのが江崎ビヨンドの美ヴァイブスウォーキングでございます。浄化からスタートしますので、改めてよろしくお願いします。

江崎ビヨンド