beyond-music-voice-soul-power, twin-ray-truth-beyondezaki

正真正銘 真の愛時代が始まります。11月宇宙 本番startにつき今、重要なこと

こちらは2024年1月30日に録音済み江崎ビヨンドのbeyond music voiceです。やっとまた1つ挙げれました。w 前回は水瓶座新月前にご挨拶だけ発信してましたので、流石に早くあげないとと先にこちら挙げております。
今回は年末年始からずっと本番まで今後も続きます、大変重要な冥王星からは年末からもずっと来ておりましたが、これまでの時代からじわじわ上昇はして来ておりますが、周波数があれこれ変動も更にしていきますから、重要な事をチラっと織り交ぜております。それらをjamaica skaに乗ってtalk中。

またいつも素敵なご感想をいただき感謝しております。そう言ったご挨拶も話しつつ、今回の曲は大変気分が上がる曲にしておりますので、お家で1人や旦那様や犬様猫様鳥様などご家族と一緒の方も、高波動へ運ぶような楽しい曲、超有名曲でもございます。また2曲目は個人的に更に高波動なので何れにしても、純粋に楽しメル曲なので皆様のインナーチャイルドも喜ばれるかと。
ただ重たくならない様に、余計な話し言葉編集も出てくると困るので、何かと巻きで話している時もございます。ネタが色々ありますが、編集、投稿が大変なので今日もこちらで一旦、ご勘弁下さい。w

美ヴァイブスをお届けさせて頂きました。

先日の水瓶座新月で行った美ヴァイブスウォーキングについて話してましたん。何のお話かわからないご挨拶 w
インナーチャイルドも喜ぶ sammy dead  ジャマイカスカ世界
2024年1/30 録音 
lion of judah—delroy wilson keyboardがおかしくて打てなくても- 大好物曲を聴きながら書いてると極めて高波動でございますw

ただツインレイに関しましては、エネルギ-バランスの欠けの魂世界、本当のエネルギ-世界なので統合に近づくほど不要への破壊力も強くなりますから、その時に起こる現象の凄まじさや互いの覚醒でのエネルギ-で相手に持っていかれる分、尋常でないエネルギーを使います。そういった宇宙真理ダイレクト版がツインレイですから、ツインレイだけは別世界です。明らかに尋常でないエネルギー世界なので、相方に愛でお裾分けを何度もしますから、基本的には通常とははるかに異なります。その為、シャドウシーズンでは崩れてしまう時なので、その力は使えない事が多いです。ツインレイはとにかく無理なくです。
↑これまで学生時代からも力強さや説得力など、また海外の友人達からも私から刺激を受けることなど、お言葉を色々頂いておりましたが、勿論、starseed高次元ならではのお役目からも光ギフトも色々頂いてましても、一切、発揮してはいけない。と、以前のブログにもほんの少しですが妬みへの尋常でない恐怖は過去世の記憶が関係しますstarseedツインでは稀なお話ではないですが、全てが地球と真逆です。なので小学校からも大きく見せようとする過大評価をされる方とは真逆、どれだけ出来ることであっても、大変得意分野であっても自分の力を小さく小さく見せるほうにのみ、エネルギ-意識を向ける癖は大変長期間の癖でしたから、今もまだ正直リハビリ中ですが、自己統合も完了後からは徐々に宇宙エネルギ-と守護たちのお陰様で、癖も以前よりは取れては来ております。止むなく長期の感情抑圧、我慢ライフは、この四角い箱の日本な上に、土の時代ではどれだけ抑圧、我慢にエネルギーを費やしていたかと改めて。
だけども声で話してる、その力は自分軸を貫いてきたからこそ、好きなことには使ってました。
それも内側では、本当の自分ずっと知っていたからです。いかに内側と繋がっているか。は存在している限り重要です。
その力がどれだけ重要か。を知り尽くしております。強力な何かに操作されない限りのお話です。

今年はずっと大きなエネルギ-が動いています。常にですが特に〇〇に感謝ありきの2024年。
人間でも天地がありますし、動物達にも天地があります。特にエネルギ-を受けやすい
天側の天猫様、天犬様、赤ちゃん、年齢が高い方々はブラウンものなど大地との繋がりを益々強固に、飼い主様達は意識してあげて下さい。彼らの魂設定でも色々あるかと思いますので、不必要に力を入れてエゴな行いのお話ではございません。行わなくて大丈夫です。天側の動物達も人間と同じで、しっかり宇宙は見守ってますし、彼らにもガイド達が付いてくれています。しかし意識がわからない分、飼い主様が言葉や思いとしてご自身のガイドや天界、ご先祖様など見えない方々は必ずと言っていいほど、一生懸命、誠実に努力されておられる事を見てくれており、強力に守護が働き助けて下さいますので、動物達のことも一緒に伝えてあげて下さい。恐れの感情は不要です。

お待たせしているSpiritual Teacher Sideに付いて、ようやく取り組めておりますので、またご案内をお送り致します。それではよろしくお願い致します。

24日の乙女座満月オトマン様は、天体はまだ見ておりませんが元々、昔から江崎が一推しの重要な満月でございます。
今回の声ブロは〇〇の力の重要性と今年は特に周波数、強エネルギ-調整から〇〇の重要性

こういった魂時代であり、真の愛時代に入りますからツインレイ男女メインにソウルメイト、ツインフレ-ムは

非常に重要です。

先日の美ヴァイブスウォーキングにも早速頂いた素敵なコメントもありがとうございました。
また書きます–
江崎ビヨンド