beyond-psychic

石川県能登半島地震により、犠牲になられた方にお悔やみと被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り致します。

普段から情報を入れないので、人から教えていただいていつも遅くなってしまい。。

私の大切なお客様にも被災地の方がいらっしゃいますので、連絡をさせて頂き安全を確認し安心したところです。今回の地震を知った時に、私のところには逆行天王星から何かエネルギーがやってきたので、暫く天体を見てなかったのですが、ちょこっと天体を確認してましたら、逆行水星が今回のメインサインkeyなことが分かりました。火星も力を貸しており天王星と水星のアスペクトからも、逆行天王星のエネルギーが強く流れている事は確実。私の場合は占星術も左脳読みではなく、天体を見ている時には左脳も働かせながらも、霊性の方が強く働きますので、そちらから訴えてくるエネルギー感度からサイキックREADINGになり、宇宙が訴えていることが伝わってくる。私の最も得意な名前からreadingする、鑑定している時のように、宇宙全体から強く入ってくること、左脳で読む占星術と合わせて行なっておりますが大体は、宇宙から入って来る言葉の方が強くなっている場合も多いので、言葉と合わせて確認。その時々に宇宙が思い切り訴えていることがあります。今回の震災についてまだ被災地の方々もご不安で大変なご状況ですから、宇宙ネタもこちらでは控えさせて頂きます。ただ、宇宙はとても重要なことを訴えている事は事実ですが、どちらにしてもこちらのブログでは控えさせて頂きます。

皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り致します。

江崎ビヨンド