beyond-psychic

地軸から天軸へ 2024年から本当の宇宙時代がようやく始まっていきます 重要内容ツインレイ真実から追記してます。

久しぶりにBEYOND Universeブログを書くことになりました。

年末にある方々のみにお送りしたメッセージに記載済みの様に、年末浄化も今年はすごい状況でしたが、人だけでなく宇宙すらも浄化し変容を感じる。と私の方で書いておりましたが、それも、宇宙からそのように来るからです。そして人間だけでなく宇宙は勿論、地球にも何度と変容を促し、浄化と変容の繰り返しでしたが、今回の2024年から始まる宇宙軸になっていくものだったからです。

1/11は2024最初の新月山羊座、そして冥王星が1月中旬、暫く水瓶座に入り、また山羊座に戻りと行ったり来たりは引き続きありますのは、様子見しながらエネルギーを合わせていっているのです。そして山羊座と水瓶座の対極の星座ですが、長い間の地の山羊座配置の冥王星が終了することは、天体でも地軸の終了を訴えておりますね。先の宇宙からずっとそのメッセージは届いておりますが、改めて天体を見ても分かりやすい。本当に冥王星が移動というのは非常に大きなエネルギーが動きますから、水瓶座に冥王星が確実に入ります2024年11月末から冥王星水瓶座時代とともに、天軸の宇宙時代が始まる流れと。2024年宇宙月の9月頃から大きな冥王星馬力が宇宙全体と動いていき、10月は何かすごい馬力が出そうだと受け取っていますなんでしょうか。。お手柔らかにお願いします。w 真実や本当の愛でないことには、特に冥王星からエネルギーが流されます、お願いですから皆さん個々に精神性をとにかく上げて下さい。by冥王星と江崎

そして今年は金星がとてもサポートと言いますか、柔らかな愛の波動を流してくれている感じなので、やはり金星ですから時代は宇宙、天軸としても愛の波動が最もの真実へと全ての物事に運ばれる様になっていく感じですから、地球の中でも本当にくっきりと次元次元によっては、全然異なる現象だったりあるかもしれません。

やはり真実の愛、自分自身が愛とかけ離れる行動をしていると、物事がうまくいかなくなる様なことも素早く起きやすくなります。やはりどこをとっても地球全体がツインレイ化でございます。

だからこそ本当のツインレイ達は、男女共に非常に深い深い苦しみをシャドウを経験している深い深海から、学びを終わらせていっているツイン男女達は、お二人の完成に向け二人が約束してきたゴールの使命へと。これは先の互いの個々が必ず時統合することで初めてお二人の統合へと向かうので、自己統合を女性が先に終えることになりますが、そこから彼の自己統合もやはり長い間はかかりますから、楽しみながら待つことがあなたを救います。そこからが二人の統合へ向かうので、女性側は自己統合をするにはアセンション、そこから本当に覚醒なくしてありません。なので、地の次元の状態で統合を焦るのは違います。一歩一歩着実に感じながら自己統合へ向かうことしかありません。ツインレイの統合は本当にハードですから。決して簡単ではありませんし、度がつく真実は本当の本当にどこまでも神秘です。神の宇宙の秘密ですから、見せてきてくれるところまで、あなた自身が動いていることが大切です。10月に私はそこを見せてきてくれてから、ひっくり返るほどの真実を暴いてくれましたが、どこまでも守られていたことが分かりました。私はどこまでも体験しておりますので確信からですが、そうして決めてきた運命が動き出すまでに、自己統合が先決です。その使命が宇宙時代の地球の役に立つのですよ。戦争も震災も人間ではどうすることもできないことではございますが、それも個々に霊性霊格、精神性上昇、覚醒するものが増えると減らせるかもしれません。神と言った意図なり高純度の愛が増えるからです。私は聡明な女性が増えることをずっと願い、ホームページプロフィールにも書いてきているのは、こういった想いから高純度にて書いてきております。1人1人が本当に賢く美しくなることが地球を救うのです。by 江崎ビヨンド、宇宙

そんなで宇宙舞台も万全に地球が天軸に向けた体制を組んでいってます。なので369の世界全てに大浄化が必要になっていますので、宇宙えねるぎー馬力が出るのですが、それはこちらのこれまでのbeyonduniverseでも記載してきましたが、過去の記事にあるように天王星が地軸から天軸へとひっくり返していっており、じわじわと変わって行ってるからです。昨年3月に丁度、土星が魚座配置になりここから風のエレメントエネルギーが本領発揮しスタートとなり、本当の本質時代へと2023から向かいました。なので、2023はブルーレイスターシード、スターシード、スターファミリーたちがじわじわ安心して少しずつ自分を出すこと、存在可能になり、特に大きな使命を持つものや先頭切るリーダー達の大変容、大浄化が行われたのは、地軸だった長い地球の破壊が行われながら、天軸に切り替わっていってるからでございます。その為にも天地でエネルギー馬力が必須な為、様々な次元に大変容を起こさせており、先ずは役割を持ったリーダー達から始まった大変容破壊は2023年でした。それがはっきり言えるのも私にそれがきれいに起こっているからです。合間合間に宇宙から高次元から常にメッセージを受け取り歩んできております。なので、昨年は私の方も存分に大変容、覚醒の繰り返し。昨年はスタートから最後の最後まで大晦日や元旦も浄化は続きましたね。今回の元旦で起こったことも含め。3月までは何かと準備期間ですから、浄化変容は繰り返し行われながら、昨年大変容破壊の方々はここから天軸に切り替わることで、昨年やこれまでの地軸で大変だった努力など全て実っていく流れに入ります。日本ですからご自身の地運、九星気学や四柱推命の宿命運勢で魂運勢データを確認しておくこともお勧めしています。よほどで無い限り、地運はそこまで深く入り込まなくて良いですが。知っておくこと。

ようやくここで地軸から天軸にようやくのようやく切り替わるのが、この2024辰年なのです。要は宇宙時代本領発揮でございます。様々な次元でまだまだ浄化は起こりますので、気を付けながらとにかくご自身の直感を何よりも大切にされてください。何年もずっといつも江崎がお伝えしていた内容でございますが、これまでの江崎が発信してきた内容はツインレイの真実も含め、本当に全てお役に立てる真実なのでとても重要内容です。本当にご自身のツインやご自身の人生を真実方向へ切り替えたい方は、是非、何度でも何度でも読まれ落とし込まれる事をお勧め致します。ずっと昔から書いてきたことや江崎がずっと長い間発信してきたことが、ようやくこの今、youtubeなどでも話されてる様になりました。

この度の能登半島震災は2024元旦でのことですから、被災地皆様の心の傷がどうか癒されます様に。宇宙、よろしくお願い致します。

純粋な祈りの力と純愛の力に勝るものはありません。

江崎ビヨンド