魂時代の今こそ必須な過去世の重要性・魔女狩り公家狩り等 受けた魂の皆さまへ!強烈なインナーパーソンとの関わり方<重要箇所 赤文字訂正後>

こんにちは。
だいぶと涼しくなり秋冬はファッションも楽しめ、ファッション好きには最高の季節でございますね。
映画の時間がないとストレスが溜まる江崎としては、コレまでの時間を取り戻させて頂き、映画もじっくり鑑賞させて頂いております。お勧めのNET FLIX映画、ドラマをまとめて近々貼って挙げておきますので、ご興味のある方はまたそちらもどうぞーでございます。

さて、今日は自分の中の本題と、また外れてしまいましたが常に溢れかえるネタ消化もしていきたいので、取り急ぎ出る物から、アップさせて頂いております!涼しくなってきたので重たいタイトルではありますが、アップしていこうと思います。サポート時期のお客様から頂いてるものも、今後アップしていきたく思っていますが、なにしろサポート内容ですから、重たいエネルギーです。しかしアルケミストとしてを受け入れざるを得ない江崎としましては、皆様の暗闇波動をセッション中に浄化し光へと向けますので、終話時期にはみんな浄化しスッキリ終話ができる方が多く、その方々から頂いてきた一部を選択し、今後アップしていく予定では居ておりますので、私からそのアナウンスを受けておられる皆様は、もう少しお待ち下さい。よろしくお願いします。

さて、こちら江崎のブログは通常の方からすると難しい内容でありますので、例え地の方であっても本気で何かを改善や学ばれたい方、またスターピープルやツインレイでも地の方が多いので同じくですが、学ばれてる方は是非どうぞです。そしてまた別で江崎と同じ様な少数派のリーダー的な方々には、最も向けさせて頂いてるブログとなり非常に価値のあるブログとさせて頂いておりますので、恐れ入りますが精神性や意識が関係しますブログでございます事、ご理解ご了承下さい。

それではスタートです〜!乗っけから少々、重たいでございますよ。笑 しかしバランスは得意なので合間にバランスを考えつつ発信しておりますので、ご興味のある方のみ少々のビヨンドワールドを楽しんで頂きますと嬉しいでございます。よろしくお願い致します。

過去のブログにも私が感じてきた日本のイメージ、<四角い箱で全てを行なっている>をチラッと書いて来ていますが、私には日本人という性質を学生時代から俯瞰して見ています。
なぜなら、この地球カオス時代に土から風へと大きなエネルギー質の変化に向け、日本人が圧倒的に多い左脳思考癖、他人軸癖等から、これからの今の時代に最も不要になってくるエネルギー解放で、混乱される方々が一番多いのが日本だからであり、その思考癖、他人軸癖に対して愛を持ってサポートしていく為に自分の役割として、肉体を持った江崎とは裏腹であろうと、代々の過去世トラウマによって、その課題があった為、一旦は日本で混乱を起こされる皆様を救いたいと、複数のうちのひとつとして情熱を持って降り立ったスターシードだからです。詳しくはブログに。

自由な魂を持つ私とは完全対極であり、それはそれは敢えて、自分の全く好みでない日本に生まれる選択をし、自分の愛する個性🟰才能の数々を抑えまくり、遠慮遠慮気遣い気遣い、エンパス力がありますので、先回りをしては遠慮と気遣いとフールをなっがい時間、演じてきました江崎ですが、自分の魂と約束しながらガチガチの左脳思考癖となる日本人と歩幅を揃え、、、前へ習え、、、をやってこざるを得なく、やって来たこの魂の選択自体が今世の肉体を持つ私にとっては、かなりの嫌がらせ 笑 ではありますが、今となっては何故、魂はそれを選択してやってきたのか。しっかり理解済みであり受け容れも古い魂の間に完了済み。そうして、どこまでも自らをストイックに小さくコンパクトに見せることを行なってきてしまう魂の理由が、全てわかってますから元々から江崎と同じような理不尽な過去世トラウマや、明らかにおかしなエネルギー操作に遭っておられてル方々を、救いたい一心で来ているスターシードでございますので、肉体を持つ江崎だけで、どうにかできる問題では、元々ございませんが今世の私自体も、こレらを乗り越える為に頂いてました宝も多くございますから、そこに気付き感謝を持ち続けてきておりますが、それらの意識にしてくれてるのも、強さでしかない確固たる自分軸です。本当の自分軸と言うものがどれだけ重大な有難いメンタルアイテム🟰人生の宝のお陰で非常に役立っているからこそ、皆様に何があっても自分軸を持つことを執拗にお勧めしています。ただ自分軸というのは、精神性なのです。なのでどうやっても精神性自体がお子様の場合、今世のあなたの今の精神性がお子様ですと、まずはその今の自分を知ろうとする自己観察、内観からになります。

自分の精神性🟰自分が持っている愛の質であり、精神性の高低が愛の量であり、強さ!である。これを忘れないで下さいませ。by 江崎

これまでどれだけ外野から押さえ込まれる攻撃を受けようと、インナーパーソンが極陰を発揮しようと、私自身は楽しむことしか興味が無いので、決して諦めない精神力で多くを乗り越えてきてます魂だからこそ、似たような魂を持つ者がいたら、どんな状況であろうと絶対に諦めないようして頂きたく、影は何処までも光であることを知ってもらいたく、率先して助けるウルトラの母精神を大切に情熱の炎を灯し来ていた魂でございます。w

出身もM32時代もございますだけに、感じてることや降りてきていることの辻褄が合致の連続だったり、どしどし紐解きもでき、統合、調和、影は光であるアルケミーを使いこなし、守りながら風タイミングを待っていた長い長い道のり設定をしている魂でありましたが、同じ様なみなさんもようやくの時代ですね。本当にお疲れ様でございました。
過去世トラウマがはっきりとされてる方は、理解されてることではあるかと存じますが、ご自身の使命とトラウマ克服はイコールの関係が殆どですから、是非、諦めずにご自身のペースで浄化を大切に打ち勝つあなた作りで突き進まれますよう。

ドレスを布団の様に扱っておりますw 下段にあるウォーキング直後なので、汗で化粧も乱れまくっており失礼ながら、浄化ウォーキングでスッキリ良い汗後でございます〜。

TWO FACES について、改めてきちんと書きたいので別へ移行。

ここらで確認作業 w ちょっといいですか?私の場合は通常の観点がこう言った内容になりますから、地の方々はくれぐれもご理解にご無理なくお願い致します。魂のお勉強をされておられる方々は、大丈夫だと思いますので続けさせていただきますね。

さて、こちらはいつものOracle Walk Messenger動画ですが、前回のロングヴァージョンでお届けする意味はこの動画にエンジェルが、出演してくれてるので、知ってる人は知っておられますが必ずエンジェルが一緒にいるウォーキングなので、そのエンジェルが今回は特に分かりやすく出演くれてますので、私というよりAngel出演にフォーカスとして、再度アップさせて頂いてます。

まだこちらのドレスはこの1回しか試しておりませんので、先日と被りますが長く重たいこのウォーキング用お気に入りドレスを今後、どの様に調理するか?など、ワクワクしておりますが〜。決して人間界に多くある勝手な決め付け左脳思考癖の方には、気を付けて頂きたいのが、江崎自身は一切合切、何処にも当てはまらないFoolでありw 宇宙真理が基本。愛と強さをしっかり持った叡智と超感覚、そして対極をひとつに。錬金術が日常の私の常識。人間界左脳思考では全く収まらない、大きくはみ出している人でございますので、よく人間界の左脳思考癖の方、他人軸様の脳内にご自身と全く違う江崎を一緒くたにされては、ご自身が納得いく様、不足側に相手を合わせようと、相手にとっては非常に理不尽なコントロールをw 好まれる方がいらっしゃいます。無意識下ですからご本人は気づいていませんが江崎は全部見ておりますので。全部見られてることにも気付かれてません。そう言った方はくれぐれもご遠慮下さいませ。ご興味のある方のみ純粋に楽しめる方のみ、楽しんで頂きますと幸いです。互いが純粋でない限り、エネルギー世界ではバランスを崩しますから、どの様な方でも悔しいからと攻撃癖がある方、勝手に勝敗を有意識無意識下で好まれる他人軸様はエネルギーが江崎からもエンジェルからも、宇宙からも全く届きませんことご理解願います。それでは純粋に愉しまれたい方のみ、よろしくお願いします。

ドレスを布団のように扱うw「エレガントを知らないオンナシリーズ」の江崎でございましたん。w 🎵by Sean Paul をドレスに使用がいつもの対極ハーモニー

Le 4 oct 2023

そうして、何代と続く過去世からの魂の傷と秘密を、今世でしっかり持ってきていること、そしてそれは殆どの運十年、どうしても土から風へとの地球カオス混乱の人々を助けるライトリーダーとしてきています分、知っていく内に確信となったので、ブログ提供記事となったのですが、これも大変レアなgreat mysteryを存分に経験してきた事で、自分自身の詳細、真実を恐ろしいほど知ることになりました。自分を知り尽くしていますか。と書くのは、魂時代だからこそ自分らしさ、自分らしく、自分軸で自己の確立、、、と、これまでも何度となく発信し訴えてきましたが、ここまで自分軸が重要なのは、今世の自分に最も影響を及ぼす自分自身の過去世までをいかに知っているか。が非常に鍵になりますからでございます!これは本当に重要です。知るから気付けるのです。そしてこれらの魂は通常とは異なる尋常でない恐怖経験ですから、必ずインナーパーソンと共に浄化、大浄化が常に根こそぎ必須です。浄化と自己愛がテーマですから、とにかく自分を何よりも大切にされて下さい。だからこそ本当の自分軸、確固たる自分軸がいかに重要か。なので勧めているのです。そんなあなたを慈愛に溢れる守護存在達が、非常に慈愛と共に助けてくれますからそれを信じ続けてくださいませ。何より、自分自身を信じ切って歩まれることを大切に。信じる力🟰強さ🟰愛しかありません。

ただ、これは正直、霊性霊格が高い天命、複数のミッション、影を光に変えるアルケミスト等、壮大な役割や人生を受け止め大変化を起こすカオス地球の為にライトリーダーとして来ている光のリーダー達から先に、大きなアセンション、覚醒、忘れていた本当の自分を呼び覚まし、色々と行われているのが現状かと。その次にライトワーカーとしてきている者達も本当の自分に目覚めていくことが重要になってきます。リーダー達は自分の光で救っていくことを天界と約束してきている魂たちであり、霊性霊格が共にとても高い魂たちになってきますので、地ではなく天界との繋がりがガッツリとある魂たちになってきます。
何故ならライトリーダーとして来ている以上、必ず輪廻転生を非常に多くこなしてきているので、それはそれはかなりのご年齢の魂達ですから、今世での風の時代でのお役目を果たすことでご自身の魂自体の完成系、魂の完成ができるもの、本来持っているアルケミーを使わざるを得なく、☯️陰陽の対極を繋ぎ合わせ、1つにしていくワンネスを本気で伝えるためにも来ている魂達です。

過去世での代々の深い強いトラウマによって成し遂げられなかった出来事などが何代にもして経験されてきている魂達。それを使命とし持ち越し、そこを今度こそはと必ずこなす事で、魂の完成🟰統合、調和へと向かうので必ず過去世のトラウマ、魂傷を知り、そこを癒しきることが何よりもの大前提にあります。その上で自分自身の課題としてある、その傷を癒やし切り、インナーパーソンからの強力なまでの阻止妨害からの解放にて、ようやくの克服ごとと使命として来ているものにイコールの関係性ですから、癒し浄化は常々、必須項目で歩まれると良いですね。

要はその想念が非常に強い過去世の自分と今世の自分との統合、調和を図り、人間界で途轍もない理不尽な狩りにあってきた、尋常でない恐怖の持ち越しをして来ている魂たち、そこの克服を目指し使命を完了することが魂の目的として、魂の統合、完成へと向かうので魂の完了へと運ばれる魂たちのことです。前々回のブログでも魂と心の世界の違いとある様に、心に厳しいことこそ、魂の喜びであり魂の成長です。そう言ったことも全て理解している魂達がライトリーダー、スターシードリーダーとしてきているのです。そうして、どこまでも磨き上げて来ている魂たちだからこそ、傷となったものも深く多い為、過去世での代々の魂傷がヒーリングを必要としている為、今世でインナーパーソンとして、またインナーチャイルドとして(ここには違いがあるのですが、その説明はここでは割愛しています)そうして、魂傷が何度も何度も何度も何度も苦しみを訴えてくるのです。重要箇所訂正後


なので、決して争わないこと。抵抗ではなくインナーパーソンの声と自分の直感の違い、自分とインナーの区別をしっかりすることです!何よりも自分自身の穏やかさ、心地良さを率先して取り入れること。肉体、霊的肉体ともに全ての癒やし浄化の徹底を。↑ 重要箇所 追記後

スターシードと言いますと、通常の何千倍と人間界で起こる痛みを知ってますから、通常の人間界の方よりも遥か彼方にもなる程のエンパシーを持っています。だからこそ次元が遥かに高く、精神性が高いので人間たちの様に勝手な勝敗の概念も全く無ければ、誰かに何かに嫉妬をしては勝手な自分のエゴイズムから、競いたくなられ無意識下で相手をコントロールし、攻撃性を発揮するどうしようもない低次元な人間界とは、あまりに違いますから攻撃を受けやすいのが、特徴です。特には既に最も高次元にいる方々、非常に優しい愛と強さと共感力に溢れている高次元魂達なのです。それが既に何かを率いているライトリーダー達であり、尚且つスターシードリーダー達であるのです。

上記の様に江崎の過去世と同じく人間達から魔女狩りを受けた魂たち、ご先祖様たちがいる場合は本当に傷が深く訴え方もハードです。非常に人間界への恐怖が去らない為だからです。
また江崎の場合のお話ですが、ご先祖様が公家であった事から縄文時代には公家狩りに遭いましたが、智慧を使い、どうにか逃げ切って来られた素晴らしいご先祖様がおり、自分の過去世もご先祖様も代々、そう言った命の傷、深いトラウマと言った言葉では追っつかない様な傷がありますので、過去世からもご先祖様からものトラウマが今世では非常にブレーキをかけ、進もうとするエネルギーを、とにかく怖がってしまうので行ってはダメだ。と、外に出て行こうとすると必ずSTOPと止めてきます分、とにかく自分を目立たなくされたく、小さく小さく小さく見積もり、表に出ない自分を作るようにしてくる過去世トラウマを強く深く持つ魂達です。

過去ブログでも少し書いていますが、余裕でこなせる事でも、できないふりをしょっちゅうしまくってみたり、自分が何かに選ばれても、直ぐに過去世の私が無意識下で自分の成功やチャンスを他人に譲ったり、タロットでいうfoolを人間とのコミュニケーションパフォーマンスとして使っては、更に鎧も仮面もフル装備で極力目立たない人間と同じ様にするには、、と常々、不要なシャドウ思考を張り巡らせながら生きる方が、命をやられずに済むから!!と私をとにかく外の世界に出る事をさせなく、尋常でない恐怖エネルギーから止めに入ってくるというパターン。があるレアな方々に向けてるブログでございますが、何かしらで似ているような方々はこのブログにも繋がるはずです。タイミングは宇宙が決めますから、とにかく過去世に縛られない自分作りは、なんと言っても強さであり愛である、そして本気の自分軸が重要です。

今、思うと幼少期から江崎の場合は非常に強くそのトラウマから来る恐怖(自覚なし)にて無意識下で多くを訴えてきていたなと。訴えに関してはしっかり自覚としてもあります。

過去生のトラウマを知らなかった頃は、ただただ毎回良いところでぶっ壊されるシーンに運十年あってきてますので、薄々これは今世だけではない。と、ずっと感じながらも真実は分かりませんでしたが、great mysteryでは映像も見る事になったり、また自分のスピリチュアリティにも驚いたり、尋常でない自分の動じない強さにも気付かせて頂き、☯️共に気付かせて頂くことは、何よりもの宝であることはいうまでもありません。

自分に起こる出来事から見ても、自分が普通の人ではないことは重々、理解済みになります。人間界でも昔から言われているように、経験は宝。でございます。それがあっての風のエレメントなのです。4大元素には流れがあるのです!話は長くなりましたが、そう言った尋常でない恐怖から過去世が、どこまでも自分を小さくさせる様にするには、ガチガチの四角い箱、日本に生まれる選択をしたのだろう。と。魂お磨きにも程があるほどにしたかったのでしょうね。w そして日本に伝えるべく重要な精神性、自分軸、自由の重要性をこの真の自由時代に必要な精神性やメンタルなど、心の問題や心の持ち方、圧倒的自分軸で自由に愛と美と光発揮を図る役割でもあったんだなと、、、古い魂は。

これまでも、なぜあなたが日本へ。との質問や昔からずっと今生の心はout of JAPANなので w 日本では、外人だと思い込まれてる言動も、日常的に今もよく受けますが、w 魂自体がもう完成に向かっている場合は、特にこの魂時代に、江崎と同じく完成を図りに来ている魂達もいるはずなので、非常に色濃く過去世トラウマの克服が課題として、とても強い想念があなたの人生にストップを掛けてきますから、そう言った自分ではどうすることもできない方々に向けて、江崎の実体験からの叡智より今後は強力な激浄化もの、魂に見合ったヒーリングものなどシャーマンの様に配合も可能です。今後対応をさせて頂ければと思っていますので、もう少しお待ちいただきますと幸いでございます。同時に過去世からもご先祖様からも受け継ぐ、ヒーリングエナジー、パワフルエナジーがこもった届く人には届く金星との共同創造でもある動画作品も、お届けさせて頂きたく歩んでおります。

現在はちょくちょくアップさせて頂いてますが、それらの動画はあくまで自分の浄化ウォーキング最中に、エネルギーを少しでもお届けできたらと、コレまでの皆様やここから出会っていく皆様に向けて、ちょっとしたモノをアップしております。

今日は突如、手がこの深い重たい内容記事、魂、過去世をテーマに書く事になりました。w

私と同じく何代もの過去世からの魂の傷を持ち、その途轍も無い恐怖、自覚なし。に向き合ってきた魂達に向けて発信したく思いましたので、常に江崎の場合は決してノーマルではございませんので、必ず少数派、日本ならごく少数派の方にしか向けれない内容となりますが、万一初めての方でこのブログと出会って頂いた皆様には、陰陽どちらからでもあなたの魂に何かしら重要メッセージですので、その時のご気分次第でどうぞでございます。

上記にも記載してますが、私の場合は日本に生まれる選択をしたことに通常の多くの日本人に向けて、必要なメッセージを届ける役割がある事は30代前半から感じてきてますが、魂時代の今には更に具体的に全てがわかると言っても過言では無いほど自分自身を知り尽くしています。自分自身というのは魂もメンタルも見えない内側も外側もです。

これは通常ではなかなか無い事ですから、とても貴重なレアな体験、体感の感度からも確信後に発信させて頂いています。

そして日本人へのメッセージを、これまでも個人セッションでは随所随所によくお伝えしておりました。
生粋の他人軸様、左脳思考優位且つ右脳を殆ど使わずにおられる方も、まだまだ多いのでは無いかしら。と感じます日本というのは、一言で現実面から、なぜ他人軸や左脳思考が治らないのか・もお伝えさせていただきますと、ととと、、、、何と言っても!

圧倒的な視野の狭さ。これに尽きます。本当に驚きますが本当です。

これはこれまでの小さなセッションもあわせると、1000人程の個人鑑定セッションをしてきておりますが、出てくるみなさんの言動から、統計が取れるものも多くあります。

そこでずっと以前から書いていきたかった美容方面のブログでございますが、これまでも最近でも、ウォーキングを遠方でもどうにか習いたいと思って下さる皆様からや、美スタイルの持ち方やキープ法や見た目が芯のある細さの美しいbodyの作り方など、江崎の自分軸美容として行なってきたウォーキングと作ってきた肉体作品、江崎bodyの美容方面ブログ、ウォーキングブログを待ってます。と頂きながら、なかなか書けていなかったですが、ようやくです。まずはこちらの江崎が一番伝えたいと言いますか、伝えないといけない宇宙からの指示と言った感じですが、他人軸美意識様が多い日本に、ようやく伝えていける自分軸美意識時代がやって来てくれたので、ようやくの今になりましたが、これまでどんなにも出ようとする江崎を押さえ込まれ、散々抑えざるを得なかった時代からようやく発信も少しずつオープンになれる時代になりました。

江崎の場合は、元々はスピリチュアルに携わっていくつもりは全くなかったのですが、宇宙からはこれを出さずしてどうするんだね。と壮大な役割であることをなん度も宇宙にはウォーキング美とスピリチュアルのtwo facesを伝えられてきてましたから、スピ中も宇宙はウォーキングを守ってきてくれ感謝でございます。対極である陰をどこまでも光へと変えていく統合、調和が今世テーマであるので、隠せないアルケミー感を必ず使わさせられますがw そうしてその2つの合体、2つの配合こそのCreativityが軸になってこそのもの。それが美容とスピリチュアルのDivine Beautyでございます。またそれがパイオニア精神、無から有を生み出していくことで魂が喜び、確固たる自分軸であるため、敢えて最も理解されるものでない日本という制限国を選択した、自分の魂が持つ強烈な恐怖の秘密には、正直、肉体を持つ今世の私には非常に疲れます、笑 が、そう言った内容になる魂であるからこそで。その対極こそが、江崎のポジションとし『美容とスピリチュアル』なのです。しかし江崎が行うこの対極は実は1つで繋がっておりますからこそ行なってきておりますが、普通に日本の意識は世界現実から見ても遥かに遅れている意識なのでとにかく精神性を上げる、意識を上げる、🟰本当の自分軸になることを。
常に通常よりも5、6年早く道を歩むのも皆様の道を照らす役割としてですが、最初はとか、当時は、、とかスタート時には誰も理解がなされるわけがない所からスタートですが、理解されたいなどは一切合切、感じたことは先ずありません。どんなジャンルでも無から有を生んでいくことになります。ことを理解済みの精神ですから。

ホームページを立ち上げる時も、立ち上げた時も理解に悩まれる左脳ビジ様など、江崎的には全て分かってますから反応も面白かったですが、今ではようやく美ヴァイブスBeingのホームページや意味も、人間界の皆様にも理解される方が出てきたかなと思っており、その頃にはまた次へ向かっている江崎でございます。w

そういう人でございますので、決して美容であろうとスピリチュアルであろうと何であろうと、無難を好む日本人の感覚とは大きく違いますので、ごく少数派の唯一無二をダイレクトに、堂々と見せていく自分軸としてのメッセンジャーポジションからも、皆様をサポートさせて頂いてますので、どのジャンルからも決して誰のどなたの小さな思考の中にも、一切、収まらないパターンの人である、スターシード、ライトリーダーですがよろしくお願い致します。スターシード、ライトリーダーとして、それら全てを冷静に自分で眺め、楽しく向き合ってきていたのがシャドウライフ時の江崎でございました。本題に入る前の長い長い前置きブログより(これただの前置きでございますの w)

ここでいう極少数派と言いますのは、自分の価値を知っており、何にもブレず他者コントロールも見抜き、今世の自分自身の内側の声にしっかり聴いていく姿勢で生きてきている方や生きていかれようとされている方のことです。過去世でも予兆を伝えたり、癒したりしていた魂だからこそ過去世でその様なことにあってます魂達なので、今世でも是非、その力発揮をされます様、過去世トラウマ、それはそれ。今は今。同じではありません。その過去世トラウマが出ていると言うことは、必ず達成が約束されていますから。大丈夫です!

愛を込めて 美ヴァイブスBeing 江崎

つづく 金星エネルギーがじわじわ強度を増しており、江崎の自分軸美容について、、、と牡牛座満月、部分月食の最たる浄化ですから、とても重要な浄化です。今から楽しみましょう