ツインレイであろうとカルマメイトであろうと何であろうと質の高いお役目的宿命、宿縁に疲弊しているスペシャルなあなたへ part 1

le26 oct 2023 驚くほど上から書き換えた音源のジャストな分数の奇跡に決定した曲に置き換えていますヴァージョンでございます

大変重要メッセージです↑

↑本当はスタジオで鳴っている音源で発信したかったのですが、ほぼ1曲になってしまうので音源を簡単に入れ替えました奇跡の一致のヴァージョンです。

GODDESS BEYOND WALKING POWER  こちらは昨日のものですが、今回は皆様に向けて歩きましたので良かったら純粋に楽しんで下さいませ〜。色々と楽しんでおりますので、 明るいヴァージョンでも歩いてます。また次アップさせて頂きます。

常々一緒のエンジェルガイドほか、前回ははっきりと出演くれていましたので、いつも見つけれないとなってる方は、前回の布団の様に扱ってるドレスウォーキングにゆっくり目で出演くれておりますので、良かったらまた確認してみて下さいませ〜。

また逆に江崎の場合は、目には見えないことも☯️色々ございましてw 毎回カメラのレンズが正常ではなくw シャドウシーズンは曇りに曇るレンズにシャドウが殆どでしたが、解放後には一旦、本来のクリア加減も見せてくれたりと、あまりの違いに笑えますが〜慣れてますので、いちいち説明はしなかったのですが、今回のはシャドウもありながら音源や長く重たい動画圧縮などで、画質を落とさざるを得なくなったもので、醜く失礼致しますがお伝えさせて頂きます。

そんなで動画編集者様も同時に募集中〜です!助けて下さる編集者様がおられましたら助けて下さい〜!ですです。万一、いらっしゃいましたらご一報頂きますと幸いでございます。よろしくお願いします。

いつもT様 有難うございます!

皆様からの愛も受け取り、本当に感謝しております。

いつも皆様、本当に有難うございます!

それではブログスタート

ツインレイであろうとカルマメイトであろうと何であろうと質の高い経験を望むあなたの魂に、宇宙はエンジェルガイドは、全てのスピリットガイド達は、じっと抱き締めあなたにこれでもかの愛と智慧と力、称賛を送り続けています。それを知っていますか?

そこにはしっかりとした意味があるからです。いつもセッション時にも、ご自身を見失われてる時にはどうしても心の視界が狭くなられてますので、未来のあなたから今を見る様にお伝えさせて頂いてきましたが、ずっと書いてきている通り、全てに意味がありますから、なる様になっています。

これまで多くのパターンを見てきましたが、ツインレイとカルマメイトや他、様々な宿縁を見てきました。勿論、過去世からの流れですから全てが分かる物ではございませんよ。極めて霊的、神秘の世界ですから、魂ダイレクト時代だからこそ可能になる問題も多くあるかと存じます。必ず克服に持ってきている魂宣言だと、このエネルギーでしか解決出来なかったかもしれませんから、きちんと設定し、天界に見守れながら冷静に突き進んで下さいませ。 

今年は土星が3月から魚座に入り冥王星が水瓶座へ移動と、今はどなた様でも宇宙の動きに関心を持っていけてる時代に本当に嬉しく思っています。

私の個人セッションを受けられた皆様は、お分かりだと思いますが宇宙目線で説明する時にも、宇宙への感謝と共に宇宙への関心を愛を敬意を、皆にはもっと持って欲しいと、熱弁する時も多いですから w ご理解頂いていますが、今はまさにその意味を理解していける時代にもなっていますし益々なっていきます。嬉しい次第です。

今生に持ち越す選択をしてきた個々の魂宣言、毎世あなたが苦しんできた問題を今世のあなたがあなたの代で、絶対に成し遂げると決めて来ている宿命ほど、勿論、そこが強く出るのは、宇宙愛から当然でありますので、決して諦めず焦らず、そんなあなたの価値に誇りを。なのです。

本当に宇宙舞台のパーフェクトな運び方やタイミング加減は、毎回エキサイトですが土星が魚座の時点でも新たな時代に必要な情報が詰まりに詰まっている、誰もの魂宣言が、また大変ハードな魂宣言であろうと叶う方向へと向かっていってます事を知って下さい。

だからこそ解放が行われているのです。宇宙にエンジェルガイドにエンジェル達、すべてのスピリットガイド達に感謝しかありません。過去世 代々続く様な因縁の断ち切りが今世課題だったら、必ずそれは叶います。約束されてますから色濃く濃厚に濃厚に炙り出させあなたに気づかせているので、決して惑わされないで下さい。なのです。その問題が今は色濃く出る時期であり時代です。しかしそれは叶うからこその宇宙愛でのことですから、濃厚に出ているので心配は不要。何より惑わされないように。通常では絶対に不可能だと思われることも江崎は見てきてますし、乗り越えてきておりますので力強く発信させて頂いています。純度と信じる力です。

R様 いつも有難うございます!

どんな問題であっても、良い方向へ高次元からもスピリット達が必死であなたを支えてますことを知って下さい。如何なる時も意識は光を見て。そこの大きな影こそ大きな光が隠れてるのです。

何度も発信させて頂いてきている事ばかりのまとめの様な感じですが、出来事の捉え方。勿論、魂質やご年配魂達、光の存在達によっては本当に厄介なことや厄介な宿縁もございますから、決して、一筋縄に行きにくいことも共感していますので、それだけではございませんが、

精神性上昇🟰次元上昇することで心の眼が養われ、捉え方が切り替わり同じ問題であろうとも、例えそれが絶望的だと思ってしまう様なことであっても

必ず良い方向へ進むことを知って下さいませ。

過去世で良かった事、苦しかった事とどなた様にも当然ございますが、私と同じく大変久しぶりにカオス地球サポーターとして、地球に降り立った存在達も今の時代には、出会いやすくなっていたりとどんなに小さなことも大きな事にも、感動が生まれる瞬間が起こっているのです。

そういったことを常に感じてみて下さい。感じて生きるとは?に繋がります。

そうなると、ハードであろうとあなたの囚われからも解放が起こります。

エンジェルガイドに耳を傾けて

今回の牡牛座満月、部分月食と今月も大きく浄化を必要としてくれている宇宙愛にただただ感謝でございます。

特に日本は地のエネルギーが非常に強い国ですから必ず土用も入ります。現在も11月7日まで土用中。丁度、8日からまた大きく次へと切り替わります宇宙ですので7日に土用が終わるのも、なるほどでした。いつもほんと宇宙ったらでございます。

そして常々、浄化の徹底を促し行ってくれています。なので日本には地の神様が強くいてくれるのです。なので私は地の神様をよく皆様にお勧めしていますが過去世での深い傷克服を宣言されてる方や、宿縁、宿命に疲弊されてる方にも、特に不動明王様をしょっちゅうお勧めさせて頂いてます。Groundingを必要とする土地、日本でもありますので。

そして過去ブログにも記載しておりますが、魂と心世界は真逆であることを落とし込まれて下さい。そして信じる力を育てて下さいませ。信じる力は強さでしかなく、愛でしかない。のです。

R様 つづき

愛🟰強さ🟰愛