ツインレイ男女をメインにお送りしてますMerry Christmas LOVE Healing Walk

今年も皆さま本当に有難うございました。Hugeレベルな大変容年だった為、長期の浄化とお休みが必要だった分コミュの皆さまにはご不便お掛けしました。また皆様にご協力頂き心より感謝申し上げます。

先日は大変立派で可愛らしい、生花の手作りクリスマスリースの戴き物に感動‼️

Sさん❤️本当に有難うございました。興奮動画も撮っている。w とってーも嬉しく大興奮❤️先日はスタジオに持って行きリースと一緒に歩いてきましたー。クリスマス用パフォーマンス動画はもtもと撮る予定でしたが、しかもさあ、今からスタジオに向かおうと準備直後に届いたタイミングもナイスでございました。素晴らしくなっている。なので、今回の動画で大活躍頂きました。本当に有難うございます❤️

その上、今回の編集ではあまり見れませんが、このシリーズを撮影中、いつも以上のエンジェルとスピリットガイド達が総出の如く、一緒に舞に参加くれていました。後で見てびっくりな勢いでした。またエンジェルガイドシリーズを纏めれたらとは思っています。

さて、なぜツインレイ男女がメインになったのかは、毎年恒例の1年の締めくくりでもある蟹マン、蟹座満月だからです。こちらのツインレイの真実にも記載ですが、いつも私がお伝えさせて頂いてましたが、蟹座満月は本当のあなたの居場所はどこですか。だからです。宇宙の神秘により隠されていますが、神秘な蟹座はツインレイ達、特にメンズ達にはとても響くエネルギーなので。

それでは、ゆっくりでも本当の自分に舞い戻りいつの時代も自分軸で自分らしくありましょう。

https://bevibesbeings.com/events-2/ パフォーマンス動画ページに新たな動画も追加

なぜヒーリングなのか知らない方に、書かせて頂きますとスターシードでもある江崎ビヨンドのウォーキングは聖なるウォーキングだからです。なので届く方にはしっかり届くので、力を抜いて右脳でよろしくでございます。クリスマスソング1曲分なのでお時間のある時に感じてみてください。浄化が起こる場合もありますがご心配なくです。そして改めて書かざるを得なく、決して怖がらせてるのではないですが、感じるだけで良いので、決してエネルギーを奪おうや頂こうという動機が不純な場合や、クレクレちゃん全開マインドには、必ず届きません。寧ろ、本当に私の動画等何でもですが、クレクレちゃんマインドや奪うぞ w. などの方には、愛のエネルギーと真逆が届きますから、本当に気をつけられた方が良いです。沢山の例を見てきています。だからこそはっきりと、聖なると書いているのです。今一度、聖なる。という意味をご理解くださいませ。

こちらはソウルファミリーでもある外も中も美しいaiと❤️先日のランチ忘年会より

何もしなくてもよくある、勝手にシャーが掛かってくれるシリーズより w 

冬至は過ぎましたが正式には、蟹座満月までは浄化期間が続きますが、その浄化は2024に向けて益々の素晴らしい浄化でございますので、ここで焦らずしっかり浄化を。この蟹マンもきつい方はきついです。特にツイン統合寸前や近付いてる方は、何かしらの体調不良や浄化事が起こりやすいです。決して無理はしないこと。自分労りが統合を進めます。蟹マン以降から陽エネは徐々に発揮へ。私もきれいに浄化熱、浄化風邪中にて寝込みながら陰でヒーリングをして下さってるM様のお陰もあり、回復に向かう途中の今、どうしても私自身がクリスマスに間に合わせたかったので、みんなのお陰様でアップが間に合いました。

みんなに愛と感謝を込めて❤️merry christmas

スピリチュアル発信は控えておりますが、1年の締めくくりご挨拶としても、情報はどしどし宇宙から生配信が変わらずやってきますので、今回はツイン様に向けた動画としても簡単にこれまでの感謝を込めて書いております。

 江崎ビヨンド 

GODDESS BEYOND WALKING POWER

with Angels & Spirit guides Versionはまた別で編集できれば。