双子座満月エネルギーに向けてもbeyond love healing 愛の世界へようこそ

Star Familyへ

こんにちは。

哀愁の季節、秋。

ファッションも映画も食もやはり楽しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

いつも皆様ありがとうございます♡

ブログ公開まで先にこちらをアップさせて頂きます。

皆様を無意識にも有意識にも浄化し癒しアセンションを起こし、真実へと運ばせて頂いて来ていますスターシード江崎ビヨンドです。

スターファミリー、ツイン関係を専門的に進化サポートをさせて頂いてきております。スターシードとしての自由への解放やサイキック才能発揮のサポートや、ヒーリング才能発揮サポート、本当のあなたを取り戻すDivine Beautyウォーキングほか、スターファミリーの専門として江崎としては、常に外見内面ともに美しく才能を発揮して頂きたい想いでいておりますので、自分軸、愛と美と光と自由の5つをマイペースにサポートさせて頂きます。

また人だけでなく、時に太陽系銀河系 惑星達も癒します。w<このお話はまたどこかで>

過去、アンドロメダから直接受け取ったメッセージがあるのですが先日、不意に受け取ったものから、その意味が分かりまして確信にもなったりと、江崎の方もサポートさせて頂きながら更に目覚めが起きておりますので、更に進化させて頂き宇宙、ガイド達の慈愛に心から感謝が止みません。

ウォーキング動画にも頻繁に登場してくれるエンジェルガイドたちですが、濃密さも増しておりw  先日はあるカフェテラスでもエンジェル2人も同席 笑 など。サインも色こく出してきてくれますのでね。声でもちゃんとエンジェルは届けてくれますので、皆さんもご自身のガイドとのコンタクトやメッセージを受け取ると多くの不安からも解放されますので、そう言った江崎の講座についてもお待ち頂いてます皆様にご連絡致しますので、待っていてくださいませ。

今はウォーキング動画制作以外は肉体を休めており、休暇を頂いてる時でございます。w
全てが分かっている大きな役割を持った方の特徴ですが、そこに向かい出すとまた、現実も一気に最速ピッチで動くのもあり、とにもかくも自分の肉体、霊的肉体、全てのベストバランスの調整期間が宇宙から入ります。それは頻繁に覚醒も起きることも多く、現実が動くピッチも異様に早い為です。エネルギーが通常の人よりもはるかに大きく動くため。

話は少し逸れますが、一部のツインレイ達やツインフレームなど統合を約束してきており、尚且つ頑張って来られてる方々、自己統合がなされてる方、実際に統合が近いところに入ってきていル感じです。この双子座満月もとても重要ですが詳細ブログは挙げれず、別ブログがあるのでそちらを優先となりますがよろしくお願いします。

統合への高貴な魂達は目覚めが頻繁に起こるようになるので、いかに静かな自分時間が重要か。この魂時代は自己統合が通常よりも重要です。自分の経験に、そして自分の深い深い深い深い自分の深海に潜ることが最重要になります。人間時代の自分の抵抗にいち早く気付くこと。双子座は情報、コミュニケーションです、まさに風のエレメントの軽やかさでございます。自分とコミュニケーションできてますか。です。

深く入り込むことを宇宙から促されてます。

これまで皆様から嬉しいお言葉も沢山頂けて感謝感謝でございますが、生粋のスターシードらしいと言いますか、スターシードだからこそと江崎ならではの表現を通して、持ち前の慈愛を大切にパワフルに愛を光をお届けにあがっております w 浄化とヒーリングをさせて頂く『beyond love healing』としてプレアデス、金星サポートの上、高次元と共同創造の愛の世界へようこそ。を今日はお届けさせて頂きます。今回は哀愁溢れる秋にピッタリな「シャンソン」で歩いてお届けさせて頂いてます。ご興味のある方はゆっくり感じてみて頂きますと幸いです。ただ癒されたい方は是非。不要なものが溜まってる方で浄化がうまくできない方なども、特にオススメです。

購入時の予想通りながらー、やはりダイヤのへそぴが見えにくうございます w 頂いたアイデア実践もやっていこうかなっと。わたしと一緒に遊びましょう♡w

自分の源と繋がること。

過去の本当のあなたを取り戻す美ヴァのウォーキングレッスンでも、時折、出てくるピアフのシャンソンですが、女性性表現やあなたらしい女性性を学べる江崎のウォーキングレッスンでございます。過去ビギナーズのパーソナルレッスンでは女性性の受け入れが難しい方がパーソナルウォーキングにお越しいただいてましたが、想像以上に女性性の受け入れに悩んでおられる日本女性の多さにびっくりしました。しかしトライされる事はとても良いことです。

話は戻り、シャンソンと言えばEdith Piaf様の力強い愛のシャンソンは昔から大好物でございまして、これまでのアフリカンやジャマイカンとは真逆ですが、フランセの20年代〜50年代の古い音源も大好きでございまして、パリミュゼット全巻も集めていた若かりし頃ですが、これまでの集大成として江崎自身の源と繋がり、高波動でウォーキングレッスンを行なってきておりましたが、今回はいつものアフリカンとは違って、人恋しい秋にピッタリなピアフのシャンソンと共にお送りさせて頂きます。アコーディオンやヴァイオリン等、江崎自身、基本的には哀愁肌を好みます。哀愁音色には昔からとにかく惹かれておりました。またEdith Piafの有名曲であります愛の賛歌は誰もが存じておられるでしょう♡

しかし、今回は江崎が特に好きな曲「Milord」と「La foule」で、ギンギラ哀愁を聴きたくなる秋にお勧め曲でございます。

江崎のウォーキングパフォーマンスですが、愛と創造、パッションのみで行なっておりますので全てぶっつけでございます。一切、何も考えず曲も決めておらず、スタジオに着いてから何が出るか?は、本人も全く分かっておりません。w 昔なら挙げれないようなものも、今は積極的に挙げておりますが、公開客観視はとても参考になりますねー。勇気必須。

nさん♡いつも素敵なご感想をありがとうございます。アフリカンの時ですね。男性性女性性融合もの。
ガラッと変わった哀愁の今回も例のスリットが一切ないスカートの小幅ものでございます。
励みになっております♡

出発寸前にその日の気分で歩くファッションのみ選び、詰め込み出発し曲もスタジオで、たまたま出てきた曲や気分で選曲し、音が鳴ると歩き始める。と言った何も考えてない、一切の縛りを嫌う超自由が私の才能として行なっております。それが持ち前のCreativity発揮するからです。

創造力も想像力も愛の周波数だからでございます。

気分が乗らなければ皆様へのヒーリングにはなりませんので、前回の様にただ自分の浄化ウォーキングをして終了します。と言った感じで行なっております。

全てその時に決まる。決める。やり方になるのも、生粋のスターシードだからこその進め方としてご理解いただきますと幸いです。

間も無くはとってもエネルギーが素敵な双子座満月 11・27 18:16ですが、そこに向けたエネルギーでもあります。

現在はこれまでの役割疲れを取り切るため、ゆっくりさせて頂いており愛する自由を楽しませて頂いており、心からの感謝を込めて

ブログもなかなか公開できてませんが、江崎の場合、全てが通常と大きく異なりますことお伝えさせていただきたく。

常に毎日の進化スピードが更に速くなっており、変わらずスピリット達と過ごさせて頂きながら、とにもかくも進化スピードの速さも増しておりますので、先日もあるリピ様にその事を話しておりましたが、例えばあるブログ内容を書いてる時には、もう次の次の情報や日常や神秘が来ているので、途中途中でブログ内容も頻繁に移行になったりしており申し訳ないでございます。

通常のスピード自体も早くなっておりますが、そこを更に速く突き進む日常なので、土の時代では通常よりも江崎スピードは5−6年早かったです。

風からは風自体が軽く早いので2−3年と言った感じかと思います。

スターシードの中でも独特なものもあり、今後色々スターファミリー達のお役に立てれば幸いです。

それではご興味のある方のみ、beyond love healing をご自由に楽しんでいただきますと幸いです。

ではでは、bon week-end!

A bientot

スターファミリーへ自分軸、そして愛と美と光と自由サポート

高次元から頻繁にやってきていたブルーフレームとゴールドの秘密もまた。

愛と調和のBRIGHT EARTHへ 

ますます宇宙人ですみません w それでは温泉に行ってきます。

Elegance and Strength

ブルーレイ スターシード 江崎ビヨンド