beyond-beauty-ezaki-beyond-walking, catwalk-art-walk-oracle-walk-bevibes-walking

こんにちは!

いつもみなさまありがとうございます!江崎ビヨンドです。beyond music声ブロご感想も感謝です。

間もなくオトマン、乙女座満月24日 🌕素敵な満月をお過ごし下さいね。
今回は懐かしいwalking creation第一弾の第一弾を久しぶりに登場させたく、先日の水瓶座新月でのレッスンものも合わせ、文字でお送りするWalking Creation用ブログでございます。<本当のあなたはどこですか>2021年 秋 完成 初代 美ヴァイブスウォーキングPLAYERS Ai / nanami / beyond
監督 江崎ビヨンド

皆さんから嬉しいコメントも頂いておりましたが、飽きてもよくないので一旦、Siteから下げておりましたのが、個人的には良かったです。ラストの文字デザイン等は、まだ完全なものではありません。30秒くらいがやはり良いな。こちらの種明かしでは、江崎ビヨンドがペルソナ役でございます。良かったらご覧頂きますと幸いです。

さてと、いつも通りマイペースに今頃の公開ですが、w 先日の水瓶座新月でのご参加頂きました皆様、改めまして感謝申し上げます。個々に思いをぶら下げ、江崎ビヨンドならではの世界、Catwalkを宇宙目線で解析、紐解き、天地の光呼吸、美の〇〇など、無にならざるを得ない自分磨きの極み集中トレなど、外見内面、同時に思い切り引き上げ、引き出すので波動も急上昇になります<美は何より高波動>江崎ビヨンドのWalking世界ですが、参加メンバーに合わせて変化させるビギナーズ初回レッスンでは殆どは緊張されてますので江崎が得意なWork、引き出し、引き出させるに集中させて頂いたり、最初はエネルギーワークがだいぶと入りますが、心地良いサウンドと共にほんの〜りと、ちょっとしたコレクション的に歩く事で、楽しむ力も学べる江崎ビヨンドのbeyond world;)のお時間も、少しですが今回持てて久し振りに皆と歩けてこのメンバーは新鮮で楽しかったです。
また素敵なご感想もありがとうございました!

<BEFORE> Hitomi  何も始める前 普段の歩の姿勢と歩き方

<AFTER> 初回 ビギナー Hitomi
女性は先ずはヒールに慣れていない場合は怖さが出るので、最初はみなさん絶対に膝が曲がってしまいます。
ですが、トレ-ニング中も内なるパワーが強く出てたので色々とどれもトライ精神旺盛で、じわっとあるところから一気に成果を出していきそうな気配でバッチリ

最初は何がなんやら、膝が曲がるのは仕方ないので、先ずは秘めてるバワフルさから成長が楽しみ。

以前から行なってる事ですが、宇宙目線の壮大さから最重要な<光の呼吸法>や<美の〇〇>など、どこにもない力説が入りますので、情報も多くなってしまいますが、最後には皆さん何かしら美の結果を出されるので一気に皆で高波動でございます!

初回参加 ビギナ-さま

<BEFORE>T様  何も始める前 普段の歩の姿勢と歩き方

<After>T様 堂々としたオーラも出ました。Bravoでございます。
力説で情報量も多かったのですが、しっかり大地と光の呼吸法を意識され、コア軸を鍛えるので自分軸に働きかけ、外内、天地全てからアプローチしますので、シュッと底上げ1本まっすぐに立つと、堂々と感が出るのでオーラが一気に出ます。手を挙げてるからではないのですよ。全身底から引き上がっています。膝もシュッと伸びてビューティフォー佇まいです。

昔のハーレムウォーキング時代には、何度か男性たちも少し参加されていたこともありました。その後は江崎ビヨンドの方で、恋愛成功や本当の美しさとして外見は勿論、女性の精神性を育てる内側(平和を願い日本女性の精神性向上)に注力してきた江崎ビヨンドの想いがベースにある為、そこを強化した美ヴァになってからは2回目かな。

男性はヒールではないので、女性よりはだいぶ楽にはなりますので、歩よりもやはりシュッと底上げし引き上げた美の姿勢で歩くことが、最も大切です!こちらからもハッキリと。

今回Tさんも自分磨きでご参加いただき、たった1回でコンビニに映るご自身が自分でない!とシュッと立ってたのではないでしょうか?よかったです!Tさんの場合は元々の歩は決して汚くありませんが、日本特有姿勢もあり、Tさんには必須な呼吸法や他、大集中トレで一気にシュッと。お疲れ様でした。翌日も復習され益々、良い方向へ。最初の時点で会った時にわかりますので、その方にあったやり方をします。

数年ブランクあり復活の Ai  美ヴァWalking Playerとしても初代から動画に出演
ぜひAi本来の多方面にある力を発揮するのをとても楽しみに、わたしの脳内ではイメージが出来てるので壁越えいきましょう。小さなものから、大きなものまで次へのぶっ壊しが入った素敵水瓶新月でウォ-キングでした。

さて、ウォーキングについて現在はじっくりゆっくり、次の4本目GODDESS BEYOND WALKING POWER 作品に向け、新たなメンバーでの指導に入るところでございまして、動画用レッスンとしてまだまだどうなっていくか?成長を楽しみに見守りながら、先ざきの変化も想像し既に楽しんでおります。真っさらキャンパス状態なのでいつも通りワクッとしております。

今回Walking Creationにあたり、江崎ビヨンドが非常にこだわっております厳しい女神審査に合格した
綺麗可愛い2人でございます!!


<左> ブランクあり復活 Ai           <右> Hitomi

大人になると女性は子育てやアレコレ色々と時間もエネルギーも、男性よりは遥かに美のケアも全てに時間もエネルギーも必須ですから、本当大変ですよね。美をどこまでキープし維持以上に持っていくか。何を優先にするかですが、美については絶対選択することを江崎ビヨンドはお勧めします。それは年齢を重ねる度に私は痛感しているからです。毎日の筋トレとウォーキングをずっと続けてきている事で、左右筋肉バランスが中心に持ってこれておりますので、肉体からも内側へ良いアプローチをしますから、スターシードでもグラウンディングも維持しバランスも取りやすく、常に冷静沈着に全体像をだいぶ上から見ているStarseedです。 強く心の潤いもずっと持っていられます。何かがあったとしても自分美が何かと支えになりますよ。女性は何かと波動も下がりやすいことも多くなりがちな環境や状況もあるかと思います。同世代でも年下の方でも、不必要にイライラされている女子が日本には多過ぎるなと、ずっと観察してきました。多くの女性はよく、美と健康について、何かがあると年齢のせいだと聞こえてきますが、私からは全てではないかも知れませんが、原因は年齢ではありません太っただけでもストレスで年齢のせいにされてる不平様が、圧倒的に多いですが、私からはその不平はご自身に言い聞かせたいだけでございます。そのままだと平和は訪れないでございます。代謝は下がってしまうからこそ、じゃあどうすべきか?をすれば良いのです。根気はなんでも必須ですし、美は特にです。することをすればスタイルも維持できるのです。維持される何かをされていなくひたすら年齢のせいにしてしまうと、誰だってえらいことに。年齢が1歳1歳進むのは誰も止めれませんから、じゃあどうするか?しかないのです。美を選択されていないのであれば、その自分をよしと認め受け入れ、別の何か好きなことをされるかです。何もされていない方に多くある、輝いてる人を嫉妬する攻撃体質の方はそろそろ気付きましょう。

何があっても支えてくれるのは、自分美ではないでしょうか。やればやるほど美も答えてくれます。
鏡を見た時どうですか。全身鏡を見た時どうですか。納得いくワクワクするあなたですか。この文章も、何年目でしょうか。2018-2019年頃かな。アメブロ時代もよく<納得いく自分作りできていますか>と、当初はよく書いておりました。6年程経った今でも、また書いております。と言うことは!

それだけ数年間、何があろうと自分自身の思いが変わっていない。ということです!
本当に毎歳、素敵な自分で居ようとする事。自分の年齢や他者の年齢にまで気になり過ぎておられる、多くの日本人だと感じますが、なぜそこまで無駄にフォーカスするのかが、昔から私には全く分からないですが、フォーカスされないことをお勧めします。w

納得いく自分作りは心を潤わせます。大きく心の潤いが保て、何に対しても余裕にもなれる波動も保ちやすく。強くあれますから。やはりそれも自分軸が必須条件。高波動は自分軸でいるからこそです。
いつの時代も男女ともに自分の為に。そして愛するあの人の為に。美は何より高波動
 by江崎ビヨンド

昔から私がウォーキングを一般女性達に教えたいと思った深い想いは、ホームページにも記載しております通りでありますが、、

精神性向上を、強さを、愛を、自分軸を持つ日本女性が増えて欲しかったからです。

それはなぜか。最後に記載しておりますが、HPのプロフページの下段、江崎ビヨンドメッセージにも当初から記載しております、他人軸が欧米に比べ8割以上という圧倒的に弱さが軸になる他人軸の方が多いのが、日本女性世界だからです。なぜそうなってるのを止めたかったのか?

それは平和でないからです。
地球では女性が賢くないと、平和は厳しいのです。女性性の本当の理解をし、精神性向上へと精神性が高く賢い女性が増えることで、そこには平和は生まれます。

ここからの時代は、まさに江崎ビヨンドがずっと発信させて頂いてきた想いや内容が、更に色濃く重要になる時代がやってきています。そしてわたしがなぜ外見内面共の美を大切にずっと自他ともに行なってきているか。

外見美が上がると、どんな男女も嬉しいもの。女性も生理などで浮腫んだり、太ったり、今日はブサイク、今日はいけてるとみんなあるかと思います。そこで、下がる時はテンションが上がらないかと思います。波動も下がる。何かしら今日の自分美を上昇させることで、テンションも上がるかと思います。心の潤いが、高波動が放たれます。

そして更に、本当の美に迫ると磨いたその美しさを際立たせる、引き出たセルものがあるのをご存知ですか。自分磨きのお磨きを更に良く際立たせるもの。

時間も初のお昼時間につき、全てが新鮮でした。

それが精神性向上です。
精神性が外見に大変影響を与えるのです。だから大きく光るのです。

そこで磨いた外見が更に発揮され、更に美しくなるのです。本当の美は本当の平和を生む。

ここからも高い精神性の方が増える事を願っております。江崎ビヨンドの場合はなかった世界を創ったり、自分の内側から湧き出る、私の脳内にしかない映像を形にしていくCreativityを使っていくことが、ベースにある使命としても、私が心から愛する時間Creation、私の脳内映像には昔から、<あるところ>に向かう一心で、その作品に合う仲間と作りたかった現在のWalking Creation作品ですが、生徒皆の外と中全てをこれまでも視ながら作品に合う人を探しながらトレーニングをしてきており、今回ようやく新たな作品へと向かう為の準備指導を開始。ウォーキングは決して簡単ではございませんので、トレーニング回数にも勿論よりますが、回数が少ないと大変時間がかかってしまうものなので、じっくりゆっくり指導に回り歩を進めて参ります。今後ともよろしくお願い致します。これまでも常に宇宙に任せ、ガイド達と一緒に歩いております。なぜなら宇宙、高次元と共同創造ものだからです。

慌てて着替え出てきたばかりの高波動にて失礼しておりまして、音声なしに変更済み。下北ながらマック前。

男性性と女性性を分かりやすくくっきり持ってるtwo faces、 江崎ビヨンド自身のバフォ-マンス動画、愛のHealingやFashion Walk 他、普通に挙げるものも作品としても、楽しんでまいりますのでよろしくお願い致します。何れにしましてもCreation時間を大切にさせて頂いてきておりますが、今後は更に大切にさせて頂きます。そして、江崎ビヨンドの美ヴァイブスウォーキング、WALKING LESSONに関しましては恐れ入りますが、募集することは致しませんこと、お伝えさせて頂きます。
また、高次元サイドはStarseedやTwin-Ray、Star Familly高次元魂さま限定になります、皆様の使命に向けた超短期集中コースのpsychic teacherとして、指導に回らせて頂きますので期間限定になるかもですが、併せてよろしくお願い致します。いつもブログを書いてる江崎ビヨンドの裏では、現実が常に動いておりますので既に遥か先から書いてますこと、ご理解者様のみご了承願います。過去から江崎ビヨンドを支えて下さってます皆様に、改めて愛と感謝を込めて。

<あるところ>とは、、

本当の平和=本当の愛
私がずっと日本で願ってきたこと。


今日は地球内容で書いております。
その為、スピリチュアル用語や内容はごく一部以外、使用しておりませんことご了承願います。

外見内面ともに、美しくあれ。
Peace and Love
江崎ビヨンド
地球にしかない酵素風呂へ行って参ります。w