ツインレイであろうとカルマメイトであろうと何であろうと高価値 宿命を持つ光の存在達へ part2蠍座新月

  長かったのもあり分けました。

元々、蟹座シーズンと蠍座シーズンには真実がどこまでも暴かれ近付く、神秘、ミステリアスシーズンです。なので蠍座恒例の破壊再生時期。蠍座は冥王星でありツインレイ達の真実も強く、他、不要なものを根こそぎ破壊してくれるのも、このシーズンです。学びが完了した宿縁達も含め、今年からは何かしら多くの解放への破壊エネルギーも大きく動くでしょう。また再生も。焦らずに。何でもかんでもでは無いですが、過去世についてや他、必要であるからこそ見る事になるので、力付くで見に行くものではございません。その時点で知らなくて良い事なのです。そう言った違いや他、知っていくには感じて生きることなのです。読んで字の如く、神秘は神様の秘密です。そんなことを人間が見にいく必要もなければ何も分かる訳がありませんので、必ずあなたにとって必要なことは、必要なタイミングで天は見せてきてくれるのです。逆らわない事、急がないこと、焦らないことがあなたを救います。冷静沈着。groundingが必要なのです。 

少しご連絡事項となりました!↓江崎のウォーキングが最も得意とするチャクラ調整、オーラ調整、冷静沈着groundingの揺るがない強さも身に付く宝の自分軸力もお任せ下さい!のDivine Beautyですが、この流れでこちらに記載させて頂きます。

⭕️現在、Divine Beauty、江崎のウォーキングパーソナルへトライされたいとのご要望ご確認も受けており、回答を待って頂いている状態ですが、特にはツインレイ女性の場合については念入り確認中でございますので、もう少しお待ち下さい。楽しいことを考えながら居ておりますが、またご連絡致します。

⭕️ついでにエンジェルガイドとの繋がり方など、エンジェル講座も長い間、お待たせしておりながらお待ち頂き有難うございます。近々、回答のご連絡を先ずはさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

R様 つづき

これまで多くのパターンを見てきましたが、ツインレイとカルマメイトや他、様々な宿縁を見てきました。勿論、過去世からの流れですから全てが分かる物ではございませんよ。極めて霊的、神秘の世界ですから、魂ダイレクト時代だからこそ可能になる問題も多くあるかと存じます。必ず克服に持ってきている魂宣言だと、このエネルギーでしか解決出来なかったかもしれませんから、きちんと設定し、天界に見守れながら冷静に突き進んで下さいませ。 自分軸美容ももう少しお待ち下さいませ。

蠍座新月の天体はまだ見てませんが、ハードな宿縁からの解放に向けた蠍座的浄化や、ソウルメイトなどのパートナーシップへもあなたの魂設定通りに進める様、細かく仕向けてくれてます。数年記載し続けておりますが、お金の入り方は使命が軸です。使命につかれることでお金の入り方もずいぶん変わってきておりますが、それは本当にお金はエネルギッシュに生き生きとワクワクと何も考え込まず、肩の力が抜けてるところへワクワクとお金もエネルギーですから、集まりますのであなたが愛すること、愛し続けていること=使命を楽しんでいることでお金はやってきます。時代と共にお金もきちんと惑わされず、純粋にエネルギーに反応しています。

そこをずっと宇宙は何年も同じことを訴えておりましたので、江崎もずっと発信をさせて頂いてきましたが、まさにの時代です。魂時代というのもツインレイ化。そしてパートナーシップですから、ハードな宿縁からの解放もハッピーパートナーシップも、どちらともに真実の扉の奥に入り込むシーズンです。特には今年は金星も火星も素敵なエネルギーです。煌びやかな金星が強くエネルギーを放出ですから感謝で受け取りましょう。過去世で良かった事、苦しかった事とどなた様にも当然ございますが、私と同じく大変久しぶりにカオス地球サポーターとして地球に降り立った光の存在達も今の時代には、異性同性出会いやすくなっていたりとどんなに小さなことも大きな事にも、感動が生まれる瞬間が起こっているのです。

命の現場ポジションの使命であるシリウススターシード、R様の輝かしいご活躍を心より応援しております! 

そういったことを常に感じてみて下さい。感じて生きるとは?に繋がります。

どんなにハードなトラウマ化の過去世であっても、ここまで成し遂げてきてくれた自分のルーツに感謝と敬意を持ちながら過去は過去への意識。

今生の自分は自分!との区別意識をしっかり持って、確固たる自分軸の重要性の意味を知って下さい。

ライトリーダーもワーカーも高い価値である、それだけの光だからこそ何があっても大丈夫ですから楽しんで浄化、楽しんで進化です。肩の力を抜いて前進でございます。

こちらにアップさせて頂いたのは、スペリピ様のツイン女性さんですが彼女は命の現場ポジションにて使命を担いシリウスから降りてきた光の魂さんでございました。

R様 つづき

賢い方ですから、しっかりと一歩一歩着実に学ばれ進化されておられます! 

この彼女も表層知識ではなくしっかりご経験、宝を体感から江崎アドバイスを落とし込まれたからこその感度から染み込まれた力の強い宝を得られました!

愛🟰強さ🟰愛

大集中された甲斐も大いにあり最初のセッションから、一気に大きく進化されておられ良かっです。こちらをアップさせて頂いたのは、彼女の様な方に向けても何かしらのサインになればと思い発信させて頂いています。

江崎のところにお越しくださる方、皆ではないですが基本的には人生ボリューミータイプ w のやはりの方々が多いです。私個人的に私と同じく、経験豊かに魂や心の痛みを知っておられる愛ある方を好みますのでね、そうなっているのです。時期的にセッションを受けれなかった方でも、お話を伺うだけでも言葉を失いそうなご経験宝を持たれてる方もいらっしゃいます。

風エレメントを存分に楽しむ為に皆の個性=才能や愛や持ち前の個々の経験=必要な宝を宇宙も神も天界は発揮してもらいたいのです。だから高次元も宇宙も理解に苦しむあなたに必死なんです。それ本当ですよ。  

宝を多く持ってるあなただからこそ出来ること。

自由を楽しみ、光を楽しみ、愛を楽しみ、使命を楽しみ、自分美を楽しみましょう!

ずっと江崎が発信させて頂いて来てました圧倒的自分軸で心の潤いが、全ての豊かさに繋がるのです。宇宙にエンジェル達にスピリットガイド達に心より感謝❤️

自分軸美意識ブログももう少し待ってて下さいませ。お勧め映画も。w

GODDESS BEYOND WALKING POWER

美ヴァイブスBeing/Divine Beauty

beyond