beyond-beauty-ezaki-beyond-walking, twin-ray-truth-beyondezaki

講座2日間皆さんお疲れ様でした!St.Germainも皆さんをサポートに強くバイオレットとイエローゴールド光を存分に流してくれてました!ラストはRaphael心より大感謝。ツインレイもさらっと濃厚&重要自分軸について

皆さま いつもありがとうございます。
また、こちらブログでは大変ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

また誕生日には遅くなりましたがメッセージのお礼もできておらず大変申し訳ないですが、頂いた方には感謝エネルギーを返しております。受け取って頂いてます様に。また、素敵な贈り物も頂き、心より感謝申し上げます!お品物も大変タイプで美味しく戴いております。

Rさん❤️いつも感謝致します。

前回ブログでも記載済ですが、先月末にはエネルギー上、人数は限定になってしまいますが、本当のサイキックヒーラーを目指される方に向けた初期、ハイレベルBasicコースのワーク大集中にて、READING力を付けていく、真のサイキックヒーラーになる前のBasic2日間があり、ドタバタでしたが講座は無事に大笑いの中、大集中ワークも皆と楽しく終了させて頂きました!ご遠方からも本当にありがとうございました❤️エンジェルとのつながり方、高次元と濃厚になっていく伝授講座としてハイレベルBasicコース、お疲れ様でした。

大集中でしたから、皆さんも疲れたことと思います。まだ完全には済んでおりませんが明日には完全にご挨拶が終了できればとは思っております。

こちらからで失礼致しますが、宿題も素早い回答をみんなありがとうございます。まだ全て揃ってませんのと、一人一人に詳しく返信は出来かねますが、様子を見ながらさせて頂きます。次回のプロマスターコースについてもお伝えしますので。

私の方も今回の講座二日間終了後の翌日から4日間は、宇宙酔い(エネルギー酔い)で起きてから夜間までは、脳内がグルングルンと回っているので、じっと家にいるのが精一杯と言った、懐かしい2019年のエネルギーチェンジイベントを開催した翌日からの数日と同じく、久し振りにずっと酔っており、異様にハイになるのも特徴ですが、何も出来ない状態が数日続いておりました。
今回も2日目は特にですが宇宙からも、そしてセイントジャーメインからも(気になりながら、やはりきちんと訂正しておきますわね)最強メンバーでのサポートを頂いてましたので、そりゃあれだけ頂いてたので酔いもします。ありがたい。彼らの守護、愛のエネルギー達に感動で感謝が止まらなかったです。ひっきりなしに誰かがエネルギーを流してくれていましたから、眠さもマックスになりながらもこの日は講師なので、寝ている場合でない。w 2日目はかなり強力で濃厚でしたから、ただただ彼らの愛に心からありがとう。みんなもお疲れ様でした。ワークはかなりエネルギーを使うのでどうしても疲れますからね。その分、彼らが次から次へと流してくれていたことに私は感動でならなかったです。

また、講座での進化や成長は、個々のペースや目的がみんな違いますから、自分だけができないとか、自分だけが出来るとか、そう言ったことは一切関係ございませんので、個々に気にされません様にする事の大切さからも、本当の自分軸とは?なども、多々残させて頂き、最終的に宿題としてもお伝えに上がる次第でした。しっかり残させて頂きましたが、それだけ自分軸は重要だからです。
私は自分自身を知り尽くしております。2018年の出版電子書籍にも記載しておりますが、更にこの上ないほど自分自身を知っております。今回の講座でも皆さまに本当の自分軸を残させて頂き、宿題回答もみんな頑張って回答くれております。私の個人セッションをこれまでずっと受けてこられた方々ですから、セッションでもみんな成長をされてきておりますのと、初期の頃から比べるとみんな成長しています。
私もツイン女性達には、5万回ほどw 1人の方に全く同じことを共感しながら、寄り添いずっとずっと熱弁サポートをさせて頂いてきた分、皆さんの進化を喜ばしく思います。
また価値観など皆さん違いますのは当然ですのと、私自身とは価値観についても当然ながら、非常に相違があります。地球視点の特徴 不足と取るのか? 高次元視点的特徴 足りるが過ぎるを取る、プラスに取るのか?
同じことがあっても、それらをどの様に感じ読むのか?自分軸クラスになります。

私の講座では、そのもののピンポイントだけでなく、私が発させて頂く全てが宇宙と歩む実体験から、叡智へと辿り着いている内容ですから、更っと叡智コーナーではないですが、w 更っと壮大な濃厚なお話をさせて頂くので、各々皆さんが多角的に学んで頂ける内容となっております。

私自体が何かにつけて、特殊な存在である為、通常は経験しないことの多くを経験する魂としても、パイオニアならではでございます為、5−6年または10年以上は、地球に大切なことの場合など、通常よりも早くに様々な経験を先にこなすことになっておりますので、皆さんを導いたりサポートさせて頂いたりとこれまでは行ってきております。だからこそ何かの解決に向けても、通常の人やプロの方など、誰も読めない事を読むのが私の担当です。そこが主であります。
少し今日はツインレイネタになるのもあり、こちらを記載しております。なのでツインレイ達からはツインレイについては本当に先生じゃないとダメなんです。と何度も様々にお声を頂いております。しかし申し訳ないですが、個人セッションは終了させて頂いております。個人サポートのフェーズは終了しておりますが、今でもそう言ったご感想を頂いており、皆様のお声からも実感痛感しておりますのも、そこを解決できるのも私が特殊なツインでもありスペシャルだからこそ、そこが読めるので特殊専門店なのです。w なんでも段階、階層も止むなくあるのです。どこがGreatと言った話ではございません。違いのお話です。

電話占い鑑定業の方も、ご自身のツインにつきましてはみんな課題と向き合わないといけませんから、ツインは容易にわかるものではありませんし、ツインレイは絶対、自分力が必要不可欠ですから、過去世からがヒントでもあり、自分で感じ自分で起き上がっていかないといけない事が主になってきます分、どなたでも厳しいのが当然です。そこで、そう言った鑑定業の方でも、私を頼って下さる方々も過去にもいらっしゃいました。そう言った通常プロとしてあるジャンルでも、読めない時など、勿論、ツインレイだけでないですが誰も読めないことや特殊事項にお任せと言ったような、特殊専門店の江崎です。
そう言ったスペシャルな魂なので、一般と言うよりはお分かり頂く様に、高次元を専門にさせて頂いています。
日頃から自分のガイド達や大天使達やマスター達、ガネーシャにもですが、本当に濃密にお世話になっております為、そこを伝授しつつ大集中ワークをこの度はさせて頂き、無事に1回目の講座は終了させて頂きました。

またこちらには間に合いませんでしたが、既にタイミングの奇跡など起こされている方からも、報告を受け取っています。ここから皆さんも変革変化で目まぐるしくなる場合も出てくるかと思いますが、進化成長を喜んでおられる皆様なので、私の方も皆さんの進化を非常に楽しみにしております。

講座初日からも多くの天使達やマスター、宇宙、私のガイド達も2日間とも楽しく行ってくれており、講座二日目には、ワークスタートからいつもお世話になっているご縁が濃厚なS t.Germainが眩く綺麗なセイントジャーメインカラーでお馴染みの紫浄化を広範囲に何度もバイオレットと黄色に見えるほどの眩いゴールドの力強い光を強く届けてくれており、そのセイントジャーメインの上に、宇宙も来てくれて、宇宙からもサポートエネルギーをしばらくの間届けてくれており、他にも私のガイド達も皆のヒーリングにも1人1人に回ってくれたり、ラストのラストにはRaphaelが本当に広く強くヒーリングを流してくれてのラファエルカラー、癒しの綺麗なグリーンエネルギーをそれはそれは!の強く優しくラファエルからの強い愛も受け取り、一面に流してくれての締めはラファエルにより、無事終了しました。講座とワークで感無量でした!スタートはセイントジャーメインと宇宙でしたから、皆さんにもお伝えしながらすごい強力体制でサポートを頂いてる旨をお伝えし、ラファエルで終了もきちんとお届けしました。
本当に皆さんの為に講座でのサポートを行なってくれた事にも、宇宙、そしてセイントジャーメイン、そしてガイド達、ラファエルほかエンジェル達、守護ガイド達に感謝止まらず。それも皆さんが一所懸命に、真っ直ぐに進化成長を望まれ、学ぶ姿勢もお一人お一人が良かったことも含まれます。そして皆さんのガイド達にも感謝申し上げます。

沢山の愛と情熱をいつもありがとうございます!講座からも、この牡羊座新月からも更に進化されますのでみんなとても楽しみですね!

この度は皆さま本当にお疲れ様でございました!5月は本当のサイキックヒーラーとして活躍されたい方のプロマスターコースとなります。最初に江崎ならではの光のプレアデスとの共同ウォーキングがあるので、高波動になって頂きリフレッシュしてから、大集中ワークに入ります。

また講座のメニューとは別で、通常のウォーキング自体につきましては、5月以降になりますが発信させて頂きます。気になられている方は是非Check it.です。

2023年10月辺りと2024年3月上旬ものの自分用ただのエクササイズ 取り急ぎ合体(驚く画質落ち 見にくく失礼します)
真夜中コースで取り急ぎものになり、また変更できればしておきます。

本日までは多忙を極めておりましたが、明日には次回の重要事項をお送りできるかと思います。こちらからお伝えさせて頂きましたが、よろしくお願いいたします。

話は戻り失礼しますが、特殊経験のみが常とある人は、先導者、パイオニアとして貴重な存在ですから全てに例がないストーリーとなります為、見える実在人物からのサポートではなく、目には見えないスピリットガイド達、エンジェル世界、マスター世界、宇宙、天界となるのです。

なので、私の場合はツインレイでも通常のパターンとは全く異なるストーリー展開、地球で言われるところの〇〇という事も起きております。が、しかし、それを自慢するのではなく私にとっては〇〇と言うのは、日常レベルのものです。勿論、都度、心から感謝しております。感謝の大切さを皆さんにこれまでもずっと伝えてきていますのも、そう言った実体験から、感謝の循環も誰に教わるでもなく、一切の知識ではなく勝手に自分の内側から湧き出る想いが、真の感謝であり愛も同じく。

そう言った自分自身の内側のみを信頼してきているため、自ずと感謝の循環、愛の循環を行ってきております。何故なら、高次元世界では〇〇は普通のお話なのです。どの様に叶えるか?ではなく、きているサインをどの様に読むのか?サインを感じる感度は勿論ですから、感じる世界がいかに重要かもずっと何度も繰り返している内容ですが。

そして何よりも内側に真の愛と感謝が必須となります。勿論、敬意も。

高次元の世界では愛は絶対です。だからこそ、愛に勝るものはないのです。

そして愛=強さとなります。

真の強さ無くして、真の愛はない。

ここから先は益々、〇〇〇〇〇〇力が必要不可欠となります。

私は昔から引き寄せという言葉は好まないのですが、引き寄せという言葉は何度も流行ると言いますか、何回も波がある中で、ようやく今、地球の人々がスピリチュアルへの目覚めが起きているかと存じます。なので、今また改めてその言葉をよく耳にします。今では多くの人が使う言葉となり、みんな使われていますが私は殆ど使いません。説明に止むなく使用はございます。

何故使用しないかは?いつもその言葉を耳にする度に違和感があるからです。

違和感を感じる時点で真実ではないのです。私にとっては違和感を感じるものはエネルギー反応からも不透明なので。皆が使うから使うのではなく、自分がどの様に感じているか?で判断実行するのが私です。
そしてそれを自分軸と言います。このお話はこの辺で。

講座後の他の打ち合わせなど諸々、山盛りタスクも入っており、このままではいけません。の疲労マックスだったので、サクッと吉方位旅へ久し振りに向かい、日光へ行ってきました。1泊でも少しはリラックス、和のヒーリングツアーとしいつもの大好物、大自然と露天風呂でまったり浸かり、スピリット達といつもの通りにお話をしながら自然と露天風呂を満喫してきました。夜間にお部屋の露天に入ろうと思ったら、すぐ目の前に人間慣れをしている多くの鹿ちゃん?ではないかと思いますが集まってきており、w 勝手に鹿ちゃんと書いておりますがすみません、w鹿ちゃんタイムを邪魔せずに、翌朝、お部屋用と大浴場の露天風呂&大自然も堪能し尽くしてきましたので、1泊でもエナジーチャージは少しできたかなと!

久しぶりの吉方位旅行 疲労困憊 緊急編 w

今回の講座は2日間で大集中の2日で15時間以上の大集中となり、皆も疲れたことと思います。皆さんの進化成長は、この講座から更に勢力的に向かいますので、変化変化に対応出来るよう、今回の牡羊座新月エネルギーもミライヘノ勢力エナジーとして、また今回は皆既日食が牡羊座ででしたから、そちらの浄化エネルギーも強かったです。

日食も月食も浄化力(種類、質は違いますが)強いので、今回の日食は牡羊座新月のところなので、とても強力でした。
水星逆行も入ってますから、何かと皆さんもコミュニケーションなど、特にツイン達は何かと浄化ごとも多かったのではないでしょうか。

本日の新月から早い人では、2週間、10日前くらいから次スタートに関係する浄化が起こっていたかと思いますそう言った、エネルギッシュな牡羊座らしい、エネルギーの皆既日食浄化エネルギーでございました。そこを大きく受けていた方々は、何かと寸前なので、Are you ready? との宇宙からの問いかけでしたから、そこを感じながら歩んでくださいまし。くれぐれもご無理なく。

ずっとこちらでも発進し続けてきておりましたが、地球のツインレイ化が起きておりますのと、

魂設定通りにスターシードツインレイ達は、この真の宇宙時代、正真正銘の真実の愛時代、本番が始まる2024年後半に向け本当のツインレイ達は、とにかく過去世がKeyなので、そこをわかるのは特には統合にて二人で使命を全う約束の男女、決して今世からのスタートではないので、過去世からの課題やトラウマやカルマなど過去世での契約からも、尋常でない痛みを伴う経験など多くしてきている魂は、高次元サイドのスターシードとしてもツインレイ以外で大きな役割も持ってきている分、大変なことも多いですが、それは魂が見事に成熟し磨き上げてきている魂の美しさ故にある、高次元スターシードらしいものとして、強く誇りを持つ事です。上記でも記載済みですがしっかりと誇りを持つことです。

全ては魂設定通りに歩んでおります。また私と同じく通常しない経験ばかりされる方は、
その経験だからこそ、自分の価値、スペシャルな価値に誇りを持つ事なのです。
私は自分の実体験から、紛れもなくこれはその辺の価値、魂ではないこと、人の真の経験を見れば一目瞭然です。そうやって心の眼でものを見ていくようにしましょう!は昔から伝えてはいますが、改めてここへきて再々度、一番伝えたい事です。悲観的でなく、ただならぬ経験や課題を持ってきている方は、それだけの価値だということにフォーカスですよ。私が強くあるのも、ツインレイの統合約束達の高い魂達は、必ず訪れるシャドウシーズン(男女共に過去世からの大きなトラウマやカルマなど、またお二人の中の過去世での魂に刻まれている尋常でない魂傷の癒しに向ける為の、一旦入り深い深い真実を見て、クリアにしていく事になるシャドウシーズン)後に、癒しのみのイニシエーション含め、訪れます世界が超霊的神秘な深い大恋愛をツインレイと言い、統合を約束している魂ほどクリアごとが多かったり、過去世での深い傷の癒しも相当時間を要します為、尋常でない強さが必要となります。

神との約束事ずっとそこだけを(光だけ)を見てきましたので、皆さんに信じる力、信じる力の重要性を熱弁でも伝えてきました。前回のブログに記載事でしたが、受講生から質問的にお話があったのですが、以前前回のブログをアップ翌日にもガイドから宇宙からとメッセージは来ていたのですが放置してしまった前回ブログ記載より、改めて皆様との感覚の相違と言いますか、覚醒について再度来たので訂正に入らせて頂きます↓

江崎の方は通常の皆さんが発しておられる覚醒というのは、江崎の方では、ずっと以前から起こっておりますので、それらは江崎的には小さな覚醒と記載させて頂いており、これまでのブログを読んで頂いてますと、ご理解頂ける方はご理解いただけたら幸いですが、江崎自身が特殊スペシャルな魂です。
なので、今回書いた自分の完全なる覚醒という発言やイニシエーションのお話など、そこに記載しております覚醒につきましては、こちらも通常ではしないところの次元のお話なのですが、非常に高い次元で行われる稀な大きな覚醒=完全なる覚醒と表現をさせて頂いております。

これは通常起こり得ないほどのところのお話だったので、これまでの覚醒、通常皆さんが発されている覚醒については、ずっとずっと過去からも複数回行われております。なので、今回ご質問頂きましたが、私のブログ発言ではたまによくあるのですが、皆さんから頂くセリフに『先生でも今、覚醒なんですか?』や『先生でも〇〇なのですか?』と頂きます。改めて、発言には気を付けないとと、サインを何回も頂きながら、自分感覚で書いてしまう癖からも、遠慮癖でいつもの癖から小さく見積もる表現をしてしまう癖は熟練の技としてw すぐには消え去らず、間も無くかもかも!w

講座風景写真はまだ皆さんに許可を取ってないので、また今度。
ご感想や宿題なども全てが揃っておりませんので、先ずは直後に受け取りましたLove&Passion Letterより感謝を込めて掲載させて頂いております。
皆さまお一人お一人の目標に向かい、進化成長されていくことを心より応援しております。
今回の講座は元々の流れから、先ずは決まっていた方々から先着スタートさせて頂きました為、お知らせさせて頂きたかった方々も、多くいらっしゃいましたが、先ずは私個人の流れもございましてできる範囲で行わせて頂きました。エネルギー事情も江崎のリピ様達ならご理解頂ける方々として、お伝えさせて頂いております。

Have a great day
江崎ビヨンド
美ヴァイブスBeing