beyond-beauty-ezaki-beyond-walking, twin-ray-truth-beyondezaki

アセンションの法則 ツインレイ ツインフレーム他 2人にしかできない使命を掲げた宿命たちへ 表現の世界より


皆様いつも動画のご感想も本当にありがとうございます!
ご無沙汰しております。江崎ビヨンドです。大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

今回はウォーキングパフォーマンス動画がメインになっており、タイトルについてブログ文章では細かく書いておらず、ほんのりではありますが、さらっと作品的に行なったものなので、感じていただくことをメインにしておりますブログでございます。タイトルにあります宿命たちへの応援動画として、作品的に公開しております。文字で解説ではございませんこと、ご了承下さいませ。あくまで表現の世界よりお届けにあがっており、楽しんで頂きたく。 

今回の動画はヒーリングというよりも『アセンションの法則』としても、魂メンテへのメッセージをウォーキング、いつもの美でメッセンジャーとしても、美とスピリチュアルを合体させた表現動画。表現者だけでなく、サイキックヒーラーとしてもありますので、動画を見るだけでエネルギーが何かしら反応します為、浄化やヒーリングになる方も。その後には一気にアセンションへと進化される方が多いので。じわっと魂に向けた、お勧めのBeyond beauty +psychic healing動画『アセンションの法則』を皆様に。ご興味のある方は、ご自身の感性で何かを感じてみてください。
特にはですが、決まっている宿命を持ってきている2人にしかできない共同作業による、大きな使命を掲げるスターシードツインレイ、ツインレイ、ツインフレーム、濃厚ソウルメイト男女達に向けております。楽しんでいただきますと幸いです。

2人で使命を約束してきているツインレイたちへ 主には最後の一歩的メンズ課題の応援をメインにしている動画です。勿論女性たちにも。


完全な作品ではないので、バケツもそのままにしております。w 今回はほんのり作品的にしております為、細かくアセンションの法則そのものについて、文字では書いておりません!こと、ご了承下さいませ。書くと面白くないので。一人一人が感じることが大切でありますので。春分が近く、ここに来るまで大なり小なり破壊と再生は多くの方が経験しているでしょうから、そのワードが飛び交う今ですが、なぜ?破壊が起こるのか?再生があるのか? 
そこを書いてしまうと、深すぎる長文になってしまうので書けませんが。サラッとエネルギーと表現で詰めております。江崎ビヨンドの実体験からの叡智ショップとして、ネットショップはやっとこちらでも公開していけるかと思いますので、まだ準備中ではございますが、アップしましたらどうぞよろしくお願い致します。

以下、こちらのブロ文章についてはツインレイたちだけでは勿論なく、全体に書いております。

さて、今の時代では皆様もご存知の間も無くの春分に向け、先日の声ブロでもお伝え済みですが、11月からの完全なる宇宙時代、真の愛と創造時代でございますよ。正式には9月から色々、更なる変化が起こりつつ風エレメントならではの、エネルギーは強くとも変化変化の対応をできる自分であることでございます。
だからこその破壊と再生エネルギーがあっての、真実への道ですから、今になって色々と破壊と再生のワードが地球上でやたらめったら鳴り響いているようですが、今に始まったことではありませんよ。
特に人間関係の中でも、パートナーシップについて宇宙もずっとお伝えしてきておりますが、宿命ものはどのような人間関係でも、カルマメイトであろうと、ツインレイのような濃厚な魂ダイレクトの究極の恋愛での、深い課題や、強い試練の連続であろうと、特にこの魂時代、海王星、土星コンビが魚座配置期間の意味も色濃くですぎるほどに出してくれている時です。海王星も来年2025年3月には牡羊座移動ですから、非常に頼もしい時代にどんどんなっていっております。しかしずっと昔からお伝えのこのワクワク次元と、眉間に皺を寄せたような次元、天地で基本的には共存はしておりますが、見える景色、個々の次元次第で本当に変わっているのです。
その中の高次元サイド、肩の力が抜けた自分らしくワクワクと才能を発揮していくBright Earthを選択するのか、肩と脳内に力が入った眉間に皺を選択するのか?全てはあなたに掛かっています。

しかし、そこを選択しても、いつでもあなたがなりたいあなたの選択を『本気』で選択すれば、またそこへの道が用意されますので、本質、私がずっと書いてきてます『真の自由時代』とは、そう言うことなのです。
自分自身。自分軸でないと選択に自信がないところから始まりますので、いかに自分と繋がりハイヤー視点の自分とタッグを組んでるか?でございます。 
魂から(過去世)からの膿も特にツインレイ達の中でも、過去世での一緒になれなかった時の離され方や離れ方などキツすぎた過去世(男女ともに)を持っていたり、Atlantisを経験しているツインレイ達の中にもそこでの離れ方だったり、非常にキツイ経験だった魂たちは、魂の記憶がチラチラと奥底から噴火する様なエネルギーとして起き上がってきたりし出していた男女たちも、多くはないでしょうが、少しはいたのではないでしょうか?
過去形になっているのは、冥王星が水瓶座への移動での巨大エネルギーが何回も山羊座から水瓶座と真逆のエネルギーゾーンへの移動から、何度も真実へ炙り出すエネルギーが個々へ流れていたからでございます。
ツインたちのみではありませんが、ずっと私が書いてきていたブログにありますように、地球がツインレイ化する!これは本当に今、地球を見ていて(いつもだいぶ上から俯瞰ですが)これまでスピリチュアル、精神世界への興味や目覚めが地球全体に起きているのも、宇宙全体エネルギーから起こしていってくれていますが、中でも冥王星のエネルギーが軸となっているこの今には、地球全体の個々の成長、精神性を上げていくことが幸福に繋がります。当然の話としても、そこをエネルギーから見せてくれているのが冥王星、そして宇宙全体。

賢い人間が増えることで、風エレメントが良い方向で発揮する為の『本質』そして、常に変化変化に対応出来る器、人間力を成長させていくことで本当の意味の軽やかさが出ます。
真の軽やかさに必要不可欠なのは、次元上昇です。アセンションの法則は江崎自身の実体験からも、痛感しておりますので全て私の場合は、一切の知識ではありません。完全なる実体験からの叡智より、いつもお届けにあがっておりますので、いつでもどこからでも質疑応答可能です。

本当の意味の『自由時代』は賢くないと、その意味は理解はできないでしょう。

自由はエゴではないからです。
風エレメントならではの快適さを味わっていくにも、真の自由時代、本質=宇宙時代=真の愛時代をうまく歩んでいける<本当の軽やかさ=自分の器>を持ってないと、うまく運べなくなってしまうからこそ、個々の次元上昇が必要になります。この意味は表層理解では、本当の理解は厳しいかもですが、書かせていただいております。

とにかく真実へ向けたい一心の冥王星からの愛である『破壊と再生』の連続を苦であろうとも、こなしていき進化させている土の時代ツインレイ達は昔から頻繁にあることであっても、通常はそれらを何度も何度も何度も何度も経験してこそ、次元上昇されていくかと。決して容易いことではありませんので、慌てるものではございません。力づくで人間が何かをする、何かができる、エゴコントロール世界の話ではございません。全ては天の領域。

互いが認め合う、真の調和にはそれらが必ず必要になってきますので、宇宙は必死です。w
冥王星は怖がるのではなく、愛と感謝です。私自身も冥王星との繋がりが濃厚ですから破壊と再生は、常識レベルに魂設定をしてきているユニークな魂でございますが、 それは先導者であるからこその設定。通常の穏やかな道とは真逆であるからこその、頻繁なアセンションやGreat Mysteryや完全なる覚醒と色々と行ってきております。
破壊と再生は『アセンションの法則』です。と強く言えるのも、全てが実体験ですから多くの叡智をいただいていることに、今では心から感謝です。

改めて、なぜか春分が近いからか、本来なら書いてる場合でないほどの物理的多忙シーズンですがーw 感謝と共に、なぜか今日はこちらを書くことになりました。
そうして真の愛時代スタートに向けて、重複しますがここから海王星も牡羊座へと、他も色々書きたいですが、また止まらなくなってしまうので、今日はここらでご勘弁下さいませ。w

ちょっとここで割り込ませて頂きますが、ウォーキングについて、大変ご不便おかけしており申し訳ないです。突然、言ってたことが変わってるじゃないか!と思われるのは当然でして、大変申し訳ないです。ウォーキングにつきましては、また別でちゃんと書かせて頂きますので、Nさんも返信させて頂きましたがご理解頂きありがとうございました。またウォーキングサイドのネットショップの方も、こちらでもアップさせて頂ける状態になりましたらアップさせて頂きます。江崎ビヨンドのウォーキングパーソナルについては、今、現在は美のプロの方のみ対応させて頂いております。その他につきましての詳細は、4月から5月になりますが別ブログでウォーキングについてとさせて頂ければ幸いです!大変ご不便おかけし、申し訳ないですがどうぞよろしくお願い致します。

意味不明な?マークは気にされないでください。何らかのメールシステム不具合につき申し訳ないです。


話は戻り、真の愛=調和へ向かうに、きっとこれを書くことになったのだと思います。

個々の性質や次元が違うからこそ、互いを認めるには、一人一人が自分軸で、精神自立、精神性を上げていくからこそ互いを認め合う事ができるのです。精神自立に必要なことを今回の上記にありますBeyondbeauty動画に入っております。深い動画ですから、何度でも入って感度を上げてみてくださいませ。
春分前の江崎ビヨンドプレゼントとしております。

エネルギーバランスが崩れているところに平和は訪れない。
もちろん、破壊と再生の冥王星だけではないですが、軸となってあるので強く記載しております。
風エレメントがだいぶと地球を軽やかに行ってくれていますから、土の時代のような堅苦しく重たすぎる日本のエネルギーとはだいぶ変わってくれていることは、非常に私個人的にも感謝でございますが、本当に良い方向へと向けていってくれている宇宙に愛と感謝をです。行い方がエグ味ある様に感じる時もございますが、そう言ったことへも考えるものではなく、そんなところに答えはなく、ゆっくりでも次元上昇することで一歩一歩思考ではなく、感じ落とし込めるのです。アセンションが最重要。感度が全てですから。
春。まもなくの春分、宇宙2024スタートに向けて、今日も良い1日を!
Low of ascension<アセンションの法則>をBeyond beauty、ウォーキングを通して表現しております。表現者であり、サイキックヒーラーでもございますビヨンドワールドへ是非、お越しくださいませ。

暫くこちらはご無沙汰でしたが、HPは現在はあえて放置させていただいておりますので、左脳思考のビジネス関係の方には理解不能かと存じ上げますが、ビジネスと使命の違いが著しくございますので江崎は後者として、毎日必死にはなれず、自分のペースで誰もできない様な実績を積んでおります!この誰もが利用されているSNS時代に私の場合は一切のSNSは活用せず、自分のやり方のみで心と経済の潤いを頂いております。
これが使命とビジネスの違いといった方法、右脳優位の創造とハッピー波動を使うのか?
左脳の四六時中、デスクでビジネス脳で気づくと眉間に皺状態か、一目瞭然でございます。あなたはどちらを選びますか?です。

江崎的には全てを知った状態にて敢えて行ってきていることが通常のスタイルでしたが、まだ自分自身が出ていくことに対しては、少々リハビリ中です。ということと、もう1つの理由がございまして。そこはまた何かで。

ネットショップも自然の流れで奇跡的な復活があり、0期生のサイキックヒーラー養成講座もお知らせ直後に完売を頂きまして、昔から絶大な信頼を頂いてます皆様に改めて感謝申し上げます。

<こちらの江崎ビヨンドが行う講座はサイキックと同時に、神聖なエネルギーを持つ江崎なので、どうしても人数制限が必須な為、またエネルギーが強いツインレイたちを昔から専門的に行っております為にも、更にエネルギーが強力に働きますので、今回はどちらもマックス4名とさせて頂いております。その為、先着順にさせて頂いており、今回お知らせをさせて頂きたくても、非常に少人数制な為、同時にお知らせができずにいており、大変申し訳ないです。
今後、自己統合だけでなく、ツインレイ統合についてや、他、スピリチュアルの自分のポジションである講座をさせて頂く場合には、こちらのブログにもアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

講座も間も無くでひかえており、宇宙と地球、天地で多忙なのが私ですが、w 中でも今は物理的多忙超絶シーズンなので、コンディション調整も行いながら、どこかマイペースを揺るぎなく持ちながら 現在は非常にアレコレとバタコっておりますが、有難くも皆様のお陰様でバタコにも慣れております分、追われ作業は何より不快感な私は、自分の休み方を昔から知っております。スターシードとして度が付く超過敏スピリットとしても、色々な感情の苦の過去も本当に長くございましたが、途轍もないデビルからの強さプレゼントにより、w お陰様で、更なる自分時間を大切にさせていただき、Creationのお時間も持てております。自分自身のCreativityに関して、窯GAMA以前からも、何より私にはその時間がこうふく感度に繋がル、まさに生粋のスターシードでございますので、その時間があってこそ、物理的に超多忙シーズンも心を潤わせて頂いております。

おかしな時間の流れ方をしている、ここジャポンのスターピープルに一番伝えたい事

どうぞ、スターシードたち、スターピープル達は自分時間を何があっても大切にされますよう、江崎ビヨンドから愛と感謝を込めてお伝え。

(私の印象はよく昔から、地球の方にはかなりストイックだと思われてきましたが、地球的な苦になるストイックイメージなことは一切しておらず、全然そうでなく、そう見せていただけなのかも知れません。本来は非常にマイペースな人なもので。 何故なら、私の場合は必ず自分の時間🟰ゆったりと創造時間十想像時間  Creation とImaginationのお時間が非常に必要なので。それが私の活力瞑想としてもあり、エネルギー源としても。言ってないだけ、見せてないだけでございました)常に高次元、超高次元、宇宙、天界とやり取りしておりますので、そう言った意味でも、必ず自分ペースをどこかに取り入れないといけなくなっており、地球ペースは基本的に厳しいものなのも、お役目人ならではの歩み方がありますので、無意識にでも子供の頃からそのペースで行なってきております。

共同創造、2人の共同作業を宿命に入れてきている宿命達へ

詳しくは、強烈な課題を乗り越えてきたツインレイ統合について、今後2人の共同創造を約束しているツインレイたちへ!今回の動画では主に課題で最後の直面をしているメンズたちが主になりますが、2人の使命を掲げてきているツインレイ男女へ。

ここずっと動画ではツインレイ達の統合を促す動画にて、ヒーリングより愛の波動サポートをさせて頂いてきております。今回はパワフル仕上げにし、レイメンズたちに強くエールを送っております。

表現者 サイキックヒーラー&未来予知メッセンジャー
霊力&Artist  ビヨンドでございました。