9/9木星から生受信!ナイン9神秘宇宙月スタート


こんにちは!
先に別ブログを書いておりましたが、先にこちらからの公開になります。
大変ーご無沙汰ーんでございます。酷暑すぎましたね、お元気ですかー?
8月は休暇と自愛休暇を頂きありがとうございました。
はっきりいつまでとは言えずですみませんでしたが、いつもセッションご依頼を皆様本当にありがとうございます。美しい波動でいることがあなたを幸せにします。美ヴァイブスBeing 江崎こと、オラクルウォークメッセンジャーのbeyondeEです。名前は江崎でもbeyondeEでもビヨンドでもSachiでもサティでもどれでもいいですよ。w そういや、半年前ほどにSachiさんと呼んでいた仲良しが、突如、サッチンさんとなんの前触れもなく呼ばれた時にはびっくりした。笑 何故なら、誰にも言ってない呼び名であり、それは亡きおじいちゃんだけの呼び名だったから。とても可愛がってくれた超おじいちゃんっ子だったので、長身のおじいちゃんの肩車が幼少期の私にはとても景色がよく心地よかったこと大好きだったおじいちゃんを思い出してました。おじいちゃんが友人に入ったのかと説明。w それではかなり久しぶりに挙げるブログでございます。よろしくお願いいたします

こちらHPプロフィールを大きく変更し、今夏のライオンズゲイトや他、江崎のことを書かせていただいています。よかったらチェックしてみて下さい。こちらは敢えてのQRにしてます。右脳仕組より

今回ブログとも繋がっていますので、チェックいただいてますとお話の理解度数も早いかと思います。
また初めて届きました場合は、是非お読み頂きますとどんなスピリチュアリストか?胡散臭いのか?なども確認頂けるかとは思います

何年振りかの木星からメッセージを受信しました。調整が始まってます🌈準備しておいて下さい。
Bodyメンテや自己メンテもとても強く出てた感じです。やはり牡牛座だからでしょう。美へのメンテのことだと思います。何が始まっているのか?今夏の8月はここに向かっていく為に、全員がとにかく古い自分から解放!へ存分に宇宙愛と神秘のライオンズゲイト、メイン惑星達の逆行中 地では土用の大浄化、水瓶座満月、しし座、魚座満月神秘大浄化は最後の仕上げにもってこいの美しすぎました魚座満月でした。この大浄化は相当な宇宙愛舞台です!これほどの大浄化を起こさせてくれない限り、まっさらな状態にはかなり厳しかった事でしょう。

天体はまだ全く見れてませんが、ダイレクトにリアルで、久し振りに受け取りましたのは木星からです。

宇宙月9月ナインも最強エネルギーです!が、8月の大浄化最強エネルギーとは違いますよ!
大変容、変容、大変化、変化と、人によって違いますが大浄化後の前進エネルギーに入ってますので、楽しみながら慎重に落ち着いて。
その為の重要な訓練期間が始まっており、すでに9/8夜間から入ってますので、あなたの魂が望む仕上げにしていく為の日常からのお試しトレーニングは土星くんの仕業なので、今回乗り越えたことや他もあなたのために念には念のお試し君、土星が色々、行ってくれていますし、珍しく大人しめの木星が久しぶりに強くきました。そういや、何年前だったか。。?初めて木星から来たお話を誰かに伝えてたのですが、あの時もやはりナイン宇宙月9月そして23日でした。

話は変わり、7月末から来ているのは日常部分の健康、自己メンテナンスです!今、6ハウスに誰がいるのだろうか?面倒くさくてブログ中は何もできない。それはよしとして、そして美容のケアです!美と健康がイコールなのは誰もがご存知ですが、表層意識ではなく、食べ物、美容、ファッションカラーについてやなんでも全てにはスピリチュアルアプローチが必ずあるのです。日々の生活に役立ちすぎるSpiritual情報の数々を江崎は全て実体験からの智慧とし、どこにも無い江崎ならではのREADINGと宇宙との会話にて、確信からお届けできる情報でございます!ほんっとうに日々の日常から実践する事で、とても役に立つ内容であり江崎の極普通の日常常識ライフではございますが、毎日、自分のGuardian Angelsや大天使達、クリスタル達、スピリット達と目には見えない神聖な存在達と居るのが江崎の常識でして w  通りすがりの普通の地球人からすると黙って極普通に1人で歩いてる様に見えますが、実は大勢で買い物に行ったりしています。笑 だけども何となくエネルギーを感じられる方は、通り過ぎるその波動やエネルギーに驚きつつ警戒されたり w 日常でしょっちゅうありますが、実は日々の暮らしそのものが非常にスピリチュアルなだけですが、その分、ただならぬ経験からも非常に価値のある多くの情報を持っております。これまでは悪巧みが得意な左脳エゴイスト様達から色々ございましたが 笑 そこも含めて今夏には全て流させて頂きましたが、江崎らしい歩み方でいかせて頂きます。

beauty,fashion,foods,life,生きる全てから価値ある情報ですので、人生をとにかくハッピーライフへ、自分美に抵抗ある方、どうしても自分の自信がない方々など、確固たる自分軸を持ってなりたい自分になって自分の愛を発揮されたい男女様たち、昔から江崎が発信している内容を読んで頂くとどういった方々に江崎の命と共に育んできた智慧、叡智を届けていきたいのか?一瞬でご理解頂けるかと思います。

スターシード達やスターシードのお子様がいる方々や、スターピープル、ツリーピープル、真のツインレイ達ほか、天地共々の高純度な美しい魂達、精神性が高い方々に向け、本当に生まれ変わりたいあなたに真の価値情報をお届けできるように、マイペースにゆっくりと歩んでおります。有料プログラムとさせて頂きます。

話は戻り、食べ物、不健康習慣は勿論、避けることの今回のお試しや面倒臭い後回し習慣、魂が関係する勇気ごとへの悪習慣、検査やマッサージなど自己メンテ必須!いつも以上に。
大きな解放が起きた方は、解放への再度きつめのトレーニング用で土星の愛は出てきますから焦らず歩めば大丈夫でございます。


また大きな覚醒、目醒めが行われた方も一旦、戻されない様にのお試しが入りやす土星の厳しい愛です。

それはあなたが2度と極地に引っ張られないためにのトレーニングは何でも必要ですから。一回いけたと思っても、何といっても脳内は過去が好きです!戻ろうとエゴを呼び覚まそうとホメオスタシスから力学が出てきますので、負けない様に本気度数マックスへ。宇宙愛です。とにかく自己メンテです。また別に逆行だらけの今、スターシード達は江崎と同じく、異様に星に帰りたくなる事がこれまでも何百回とあった事でしょうし、特に今夏に向けては地球人への憤怒も甚だしかったのではないでしょうか?w それでいいのです。やられた事tが事でしょうから。だから宇宙は天界は全て分かってるので大大大大浄化で流してくれていたのですよ。通常よりも人生がリードしているスターシードの方は今夏の大浄化は根幹の過去世の陰陽がやはり重要な方が多いかと思います。深い魂の傷、地球人との魂トラウマからの解放!がまだ起きていない方や起きた方へ。あなたを長年苦しめてきた陰の過去世エネルギー、また今世での過去トラウマなど、全てからの本当の解放が起きる!のでまだ起きてない方は焦らず、とにかく信じる力です。何度もしぶとくてもあなたの全てを知っているからこそ天界の愛でしかない宇宙愛トレなので焦らずに。

信じる力。これは強さでしかありません。なので江崎は強さにうるさいのです。

今回のオラクルメッセージにある内容は、ブログ内容に記載の通りです!既に始まってますので、準備は良いですか?とのこと。

その期間がいつまでか?とても重要です。このお試し期間の土星は更になかなかきつめのエネルギーですから、惑わされない様に!確固たる自分軸ですよん。焦らず、惑わされない様に。あなたに戻り強さを持っていたら惑わされません。力を抜く事です。

最重要な調整期間はいつまでか?この間に調整する様に。そちらはまた別のところで。

現実的に進めながら色々、確かなものにしていくには歩みながら楽しみながら創る、自由に臨機応変が得意なので前もって計画はできずリアルに動きながら確かなものに、築いていくのが江崎なので何かとご不便お掛けしますが恐れ入ります、よろしくお願い致します。ついて来れる方でご無理なくお願いいたします。

それでは何の為なのか?間も無く公開ブログに詳細

宇宙と共鳴オラクルウォークメッセンジャーbeyondeE
本当のあなたはどこですか?
美ヴァイブスBeing ビヨンド