乙女座新月前に必要な意識 天地は全て真逆・魂と心世界の違い

こんにちは。多くの人生を光に変えさせて頂いてきた江崎こと、オラクルウォークメッセンジャー/プレアデスヒーリング beyondeEです。https://bevibesbeings.com/profile/ツインレイの真実でも多く書いて来ましたが宇宙と地球の対極から、今日は魂と心。違いについて皆さんがこれまでずっと大きな勘違いをされていたこと。こちら江崎のブログはある程度の精神性の高さ、意識の高さ🟰自分軸が必要になってきます内容でありますことご了承願います。本気で天界、宇宙や自分軸を学ばれたい意識の方などお勧めします。そしてこの時期というのは先日の素晴らしかった魚座満月大大浄化後、新たなスタートに向けて皆さんの中の念入り調整期間でもあります。惑星単体と繋がることを得意とする江崎の方では9/9に突如やってきた木星からもありました様に、これまでの地球とは大きく更に切り替わっていきますので、魚座満月で大変革や大変化がありました方は特に最重要シーズン。先ずはこちらのオラクルメッセージをお勧めします。動画ラストにメッセージがあります。

胸の前で三角を示しているのは、美ヴァイブスウォーキングのトレーニングでも行っておりましたがプレアデスの象徴でもあり、ヒーリングエネルギー光線用。惑星のヒーラーとしても江崎の方では普通に美ヴァイブスウォーキングでも常に使用。

魂世界では輪廻転生を多く繰り返すほど魂の年齢が高いと言われるのは自然なこと。
人間界でも学校がある様に、先に生まれたものから先輩、そして後輩とある様にどうしても経験からも成長からも異なるのが自然です。見える世界の学校でも学年に見合った様にテストが出てきます。小学校一年生に大学一年生のテストは漢字や全てが未経験ですからその様な大学生レベルのテストを小学校1年生に出さない様に、天界も同じです。天界は今を生きる今生でのあなたの実年齢は知りません魂年齢だけを見ています。そこにたくさんの情報があるからです。そして魂年齢が高い魂ほどに、試練の質や試練の回数などが多くあるのは当然なのです。人間界の思考界では、みなさん大きな勘違いを起こされていますが、勿論、人生上、どなた様も試練や苦労は避けたいモノです。しかしそれは心の世界<地>でのお話なのです。魂世界<天>ではあなたの為であるからこその試練ですから、試練であるほど嬉しいのです。磨かれるほどに天界に近くなるからです。

だからこそ、魂が成熟しているとその成熟度に合わせて試練がやってくることが多いのです。しかしそれは天界にはあなただから、立派に超えられるからこそのことなのです。無理はせず、あなたのペースであなたの力ならそれはできます。と愛をもって天界は投げていますからあなたの美しい魂だからこそです。知っているのです。出来なければ天界は絶対投げません。そしてあなたがそれらを乗り越えようとしている間も、神も宇宙も高次元もあなたのガイド達はずっと貴方のそばでずっと貴方を見守りサポートを続けているのです。それを忘れないように。ずっと貴方を守護している存在達は貴方を心から必死で助けていますから、そこを見れる余裕も持てるように。一方で魂が成熟されていない場合は、それに合わせてのお手柔らかな人生内容だったり、全ては降りてくる時にあなたが設定したプログラムを基に人生が流れていきます。全てその魂に見合った内容で行われます。なので皆さんの中にある様に試練や苦労が多いのは不運だとか、未熟と言った大きな勘違いとは、全てが真逆であるのです。宇宙と地球は常に真逆が自然。また宇宙から地球サポートで降りて来ているスターシードやスターチーム、真のツインレイたち、ライトワーカーズ、高純度な光チームは、元々、人や地球を助ける天との約束の元、降りて来ている光の魂たちですから、こちらも学びが逆。通常の人間界は地から天を学びます。しかし光達はすでに光なので、陰<地>人間界と言うのを学びますので天は地を学び、試練にも遭遇していくことは多いです。霊格において試練の質も変わります。全てはその魂そのものの学びとなるのです。

先日Aiから貰った、とびっきりの激しく美味しいCoffeeでまったりリラックスタイムより。いつもセッションでも使用回数が多い美しいクリスタルエネルギーに囲まれた♡奥行きが途切れない深み溢れる濃厚コーヒーに感動。まさにPRESIDENTでございました。ありがとう!

天界はあなたの過去世からの魂の成熟度、魂の美しさをみているのです。何故なら神は天界は魂にこびりつくその穢れ汚れ🟰いかにエゴという汚れ穢れが取れているか?が誰もの魂に大切だからであり、そしてそれはあなたの魂、あなた自身の全てが大喜びするものだからです。なのでエゴがどれだけ取れてるか?が魂の成熟、魂レベル、魂年齢というものなのです。そうしてこれまでの地球での勘違いをなくす為に<思考世界🟰エゴ世界>から魂世界に切り替わりました。 全て平和と密接だからです。

まさにツインレイ化していっております地球です。エゴが消えていくほどに魂年齢が高くなり、それは魂が地から天へと天界に神に近くなっていくからです。
その方の魂に見合ったレベルでくるので、誰から見ても難題であったり、通常の人がなかなか経験しそうにない事を経験していたり、試練が多かったりして見えるのは、そこは他者からはその様に見えるだけで、天界は知っているので与えているのです。その方は乗り越えられるのでそれが来ていたり、またお役目を約束して降りて来ている魂達は分かってくるのです。自分が何者かを。この世に降りてくる前にその内容に契約をし、その試練や課題を乗り越えることを決めて降りてきているので、その人各々の宿命データ、九星気学や四柱推命といったデータにきちんとそこも入っているので。地の宿命データはアジア、中国、韓国、日本が主としています。地のエネルギーが強いエリアです。特に日本。しかしここの情報は宇宙天体、ネイタルチャートにも全てがあります。またアカシックレコードには惑星単体のことも人間個人のことも一人一人の全データがあります。
そういった壮大なお話になります。人間の感覚として心も見えませんが、感情というフィーリング、感じることができる有意識世界。これまでの天地への大きな相違判断、昔から皆様の勘違いに最も多いことだったので。誰もの魂の最後の望みはピッカピッカに磨き上げた美しい魂に仕上げたいのです。


江崎的に発言致しますと、その過去世の自分が長い歴史、多くの肉体や性格を変えながらご先祖様と自分達の多くのバトンの明け渡しが繰り返され、最終的に仕上がったこれまでの皆で磨いてきた魂作品。一所懸命に命を繋ぎ、バトンを渡し培ってきた霊性や霊格から愛と強さのエネルギー作品。天界にOkが下されて完成達成。
誰もの尊い魂世界です。試練が多いように見えるからとその方が不運だとか。未熟だとか。勝手に決め付けてしまっている人間界の思考世界<決め付け>がいかに勘違いなのか?なのです。神の領域を人間界が判断できるものでないということ。深く落とし込んで頂きますと幸いでございます。江崎はこれまでも天地の対極を伝えたく、宇宙人と地球人の違いとして天地は対極であるからこそのところを記載したく色々書いて来ました。この本質時代だからこそお伝えできるところです。途轍もなく深く大きな壮大な計画に組み込まれた個々の魂計画に沿っていくと魂がとにかく喜びます。心は非常に厳しくとも。


江崎のセッションでは、お子様のご相談事や他、こういったところの精神性のお磨きや魂成長メンタル成長など個々に鑑定以外でもお磨きセッションを受けられ、皆さんの成長を感じ嬉しい次第です。
そのレベルに見合ったもの、長い長い過去世の続きですからご先祖様も大きく関係しますし、魂年齢が高い方ほど神様、天界に近い人なのです。あなたの友人であろうと誰であろうと魂世界でのお話です。そこに到達している魂達はお役目があり、その分、人間界でいう苦労というものが非常に多くある様に見えるのは、果たさないといけない魂計画、神さんとの約束。そういったところにいる元々が光の存在達だからです。なので上記記載と重複してすみませんが何度もお伝えします。天地で意識の相違や物の見え方が全く異なっている違いがあること。それが魂世界です。過去世で魔界に堂々といてた人も転生はします。一方でエンジェルだった方も今世でヒューマンエンジェルとしてきてる方もいたり、美しい魂たちと魔界から転生された方々、みんな普通に共存なのが地球です。その違いを学び合い楽しむ事。真の調和を図る為にもやはりある程度の段階は必要になりますから、宇宙は今、新たに向かっています。
そうして人間関係を軸に多くの違いから学び、試練を乗り越えたり、自分との対極を心が許せなくても許せる様になったりと、魂の成長が、土の時代よりも遥かに心の潤い度数とも関係していくのが、風エレメントです。小さな自分から大きな自分へと、見えない魂は見えない成長というのをワクワクと日々、心待ちにしています。あなたを守護くださる存在に、あなたを見守るご先祖さま達に、そしてあなたの前を一所懸命に仕上げて来たあなたの過去世の方々に感謝をして下さい常にあなたを心から応援しています。

江崎は昔から精神性の高さについて、異様に拘りがあります。それは平和と密だからです。戦争は何も国対国の世界問題だけでないからです。常日頃から友人達や知人達やあなたの身近なところでしょっちゅう誰かの心が勝手に誰かを攻撃し、心の戦争が絶えませんからです。精神性が低いとどうしてもそこに執着される方々が多く、個々の戦争が止まないのです。そうなると子供達のいじめは勿論、誰が犠牲になってると思いますか?
猫や犬、ものが言えない動物達なのです。
歪んだ人間界に犠牲になっているのが、動物界と自然界です。それを知って下さい。想像力があなたを救い直感があなたを救い、人間界が次元上昇すると自然も動物もほか、全てが救われることを本気で知って頂きたく、簡単に終わるつもりのブログでしたが書いてるとほーらエキサイト!w 久しぶりのブログなのでこれまた手が止まりませんの。まとめ。これまでの地球人間界の大きな勘違いの一つに、人生で苦労が多い方が未熟であり、苦労が多いことは不運だと運が悪い。と思い込んでる方をセッションでも、よくお見かけしますが真の回答は真逆。また人間界の思考から下した判断に、その方がご苦労に見えたとしてもその方にとっては苦労ではないかもしれません。人は皆違います。天とその方が交わした約束のところへ、決して人間が入れる余地はありません。
また多くの経験から悲しみの痛みの度合いや、またそれがどれだけのものか?など、心に痛みを多く持っていることが魂世界では最も祝福されるのです。それだけ多くの悲しみや痛みを乗り越えてきたことの証として、天界から与えられる祝福。それが人間界の誰もの人生で必須である真の強さと真の愛という武器


良い1日を!https://bevibesbeings.com/profile/
オラクルウォークメッセンジャー/プレアデスヒーリング beyondeE
美と霊性と光のエキスパート 
美ヴァイブスBeing 江崎