ブルーレイ スターシードの自分が起きてきた10月。スターシード、ツインレイの為にもブログ エゴのなさgiverならではの美しさ♡高次守護達が愛溢れるサポート

こんにちは。

それにしても今の地球ははっきり天地の違いや分かれが、くっきり過ぎるほど超ハッキリと分かれています。

長い放置になってました。w

愛を軸に宇宙、天界、高次元からキャッチするメッセージをエンジェル他、高次元達と過ごしながらお伝えさせて頂きながら、色々楽しんでますブルーレイスターシードでもあるパワフルな愛の表現者/光のteacher 江崎ビヨンドです。w

スターシード、ブルーレイスターシードについての詳細はパート2になりますが、こちらは全体的に重要です。

天からこの地球カオスな、地球サポートに降りてきている高次元魂や高貴な魂たちと、人間魂界の違いなど、これまで宇宙人と地球人の違いで書いてきて参りましたが、今ではスターシード達も徐々に、表に出てきてくれてますから頼もしい時代にはなってきています。勿論、数としても圧倒的にスターファミリー達の方が地球人を超えて表に出てくる事は、厳しいですしバランスが取れるのも、まだまだ随分先にはなりますがワクワクエキサイト。最近、また数年ぶりに引き寄せという言葉が一般化してきていますが、よく出回ってた時はこれまでの何回かに分かれていましたが、今回のはようやく地球、人間界が引き寄せの世界と言いますか、エネルギー世界にようやく関心を持てる様にたどり着いた。と言った感じですね。引き寄せの法則、本やdvdなど。土の時代にドリーンバーチュー氏が世に発信してくれてた事で、2013年か、、いつだったかすっかり忘れてはいますが引き寄せ自体を、その当時私も知った1人でした。元々スターシード達は高次元になる程にエネルギーも強く、皆が皆では無いですがサイキックも持っている事が多いのと、そこは特にブルーレイスターシードが平均多いかと思います。潜在意識も通常とは異なり潜在意識では陽のエネルギーを持ってる事も多いです。全てが地球の通常とは異なりますことを知っておきましょう。土の時代での引き寄せも実践する程に、非常に素早く引き寄せます。気をつけないといけないのは、強いエンパス力からも陰陽どちらもすぐに引っ張る事も多い為、エンパシーっぷりには意識的に気を付けていく事です。既に目覚めがきちんと起きているスターファミリー達は、他者への愛が最も強い為。勿論、人によりますが本当のgiver、そこはもう十分の魂ですから。ファミリーの中でもまだ目覚めが起きてない方は焦らずに。

これまで江崎もお伝えさせて頂いてきましたが、地球が真っ二つの天地二極化から、更にbright earthが出来ていくので。今、現在既に同じ地球とは思えない程にクッキリと天地の違いが出ている状況ですが、具体的に何がどの様に違うのか。なども、しっかりお伝えする事も可能です。しかし書きません。w 実際に高次元や宇宙からは、私の場合にはまだまだ遠慮してしまう発信になり、書くなら本来なら私の場合、もっと感じてる事をそのままはっきり書いていってください。w との事ですが、本当に感じてる事をそのまま書いたら、、これまた。。wですが、また違う場所からお伝えしていけたら良いですね。w 江崎と同じくなかなかの遠慮癖は、完全には取れてない方も多いのではないでしょうか。しかし江崎と同じく先々が分かっている、視えてる方々は自分のペースで大丈夫ですから、自分の安心を大切に力を抜いて楽しむならお任せの自由を愛するスターシードらしく、楽しんで参りましょう。先々がわからない方もご不安になる必要は一切ありません。当然のことを今は何度も皆様に書く様にしておりますが焦らないこと。です。焦りは一瞬にしてエネルギーが硬直しますから、止まりますので。いつも何百回とお伝えの力を抜く、リラックス、息を吐く。吐く、リラックス、、は、大人も子供もスターシード達には特に重要なこと。

話は戻り、スターシード、スターファミリー達は益々、喜んでいける時代には入ってってますよ。実際地球はまだ地球なのでまだ時間はかかりますが。ワクワクでございます。先ずは一旦、江崎のことを改めて書かせて頂きます。

本当、言葉でお伝えしたいことは山ほどありますが、地球の外から発信している江崎の内容は、高次元、宇宙生ダイレクトメッセージになりますので、先を歩くものの特徴になりますが、地球上での最先端な重要情報を沢山頂いています。これまでの様に常に左脳様達が目をギラギラと盗難下さる地球では w どうしても発信したい内容でも、これまでも発信を控えさせて頂いてきています。折角の江崎の思いの意図と違い、皆様の為になりませんから。

いつの時代もそうですが、本当の愛から来るgiverこそ、宇宙や高次元からや自己の内側からと真実の情報、心底、価値ある情報を持っているものですが、実際に地球上では地の様々な次元の皆様との共存ですから、奉仕や犠牲的な愛を持つスターファミリー達は、この地球では何があっても自分を守り大切にしていく術を、これまでも常々学んできているかと思いますが、深く根強く染み付いている奉仕魂、犠牲的魂は簡単に通常レベルでの手放しではないのでね。引き続き、ご自身の労りはスターシード、スターファミリー達、自己の分離は本当にきついツインレイ達、存分に行なっていく様に。決して今生だけでなく何代にも及ぶ、過去世からの魂の深く強い記憶からですから。そう言った事も事細かにスターシード、スタ−ファミリー、ツイン関係たちの為に専門的にはいておりますが、基本的にはこの先については未定とさせて頂いてます。

以前にも強烈なインナーパーソンやインナーチャイルドについても記載してきていますが、ツインレイであり、スターシードの場合は自己の分離が激しく、奉仕や犠牲の契約が過去世から染み付き深い魂傷となっております事も多いので、自己統合も通常レベルのものとは大きく違ってきますこと江崎も実体験済みですが、今ではしっかり自己との統合もできておりますので、非常に冷静、穏やかに自由は変わらず楽しんでおります。

話は変わり、ツインレイについて。

土の時代を長く生きてる男性の方は気付きにくいことではありますが、スターシードだった事が分かったり、ツインレイ達は自分がスターシードへの目覚めがはっきりしたり、ご自身の真実への進化ができれば出来るほど、相方も同じ様に意識変化変容をしていく事になります。土の時代が長い男性はすぐには気付きにくくとも、女性次第にはなりますが宇宙がやっていきますので。

話は戻ります。

基本的には本当に重要な情報等は守り抜いてきておりますので、これまでも実は発信してきてませんが、スターシード、スターファミリー、ツイン関係専用的になるかもの重要内容等、万一、発信の際にはこちらかではない予定。

私と同じ様に真の愛が溢れんばかりに、他者への強力な奉仕精神が染み付いてきております聖職者魂を持っていたり、修道女など奉仕契約が通常になっている魂だったりは、ブルーレイをはじめ、スターシード、ツインレイには多いものです。この時代、宇宙の愛のもと手放しへの強烈さなどgiverが普通に染み付いており、エゴの少なさからtake自体が苦手になってしまいます。しかし本来はgiverですから宇宙はgiverだからこその受け取りも江崎と同じく、存分に経験させることは日常茶飯事でございます。しかしツインの場合、統合が迫ってきている場合などはこれまでの試練乗り越えにてだいぶと上昇してますので、エゴが少なく上記と同じく受け取りが難しくなりがちです。高次元故の苦しみ エゴの無さ🟰がっつきの無さですからがっつき方など人間界を見ましょう。w 地球では天は地を学ぶのです。本来エゴが少ないのは高次元、高貴な魂だからこそ大変素晴らしく美しい。磨き上げてきている魂ですから、本当に素晴らしいのですよ。元々、他者を傷つけることになることがとても苦手です、優しい母性愛、女性性、右脳が優位。giverだからこその受け取り方、受け取るものの質や量や全内容の凄さやスピードなど、有難さをgiverは本来は江崎と同じく何度も経験していることと思います。本来は素晴らしいエゴの無さですから、ご自身の素晴らしさをどんどん見てあげることをとにかく優先に。他者のことは必要以上に意識をやらなくて良いので、その徹底です。そんなあナタを必ず高次元守護達は慈愛であなたにサインの連続です。気付いていきましょう。地球人間界にはない常に全ての行動が、真の愛に基づく行動となりますブルーレイスターシードや、はっきり目覚めが起きているスターシード、スターファミリー達、また成長途中の皆様にも、そして初めてこのブログに辿り着かれた方も、江崎ビヨンドの愛のブログがお役に立てればと思っております。

また、江崎のパフォーマンス動画でお伝えしているメッセージやメッセージ以外でお伝えしたい、そのパフォーマンス内容の姿勢の全ては、私の内側から湧き出る皆様に向けた想いで表現させて頂いてますが、大きな ある私自身の解放が起きてから、本来の真の自分に戻ってっております。

本当のスターシード達は男女共に、もっと自分に誇りを持ってください。現在皆様に熱く何度も自分のソースと繋がること。を発信させて頂いてきてますが、それほど自分のエネルギーがしっかり戻ってくる感覚はない程のことですから、意識して取り入れていって下さいませ。

もう師走でございます1年の早さには毎年驚きです。いつも多くの信頼を頂いてる皆様ありがとうございます。パワフルに通常の方の5倍ほどの量とスピードで人生を歩んでおりますので、沢山の内容をサポートさせていただいてきており、挨拶文や自己紹介文なども大変くどい仕上がりとさせて頂いてます。w

今年は2024、2025に向け、地球全体が更なる大変容へと宇宙が動かしておりましたので、個人個人でもアセンションや目覚めも多かったのではないでしょうか。大きな変容の方から変化の方まで、何かしら変化がない方がおかしい一年でしたから。と言いますか、2024も更にそこは精力的に進化させ形にさせる気満々の宇宙でございますよ。皆様にとって本家本元の魂へと導かれておりますので、真のハッピーですね。そこへ向かっておりますので一切の疑いをなくし素敵な2023であり、素晴らしい2024へと宇宙はパーフェクトなタイミングで導きますから、疑わずに何より自分自身を信じることでございます。

江崎がいつもお伝えの 自分を信じる🟰宇宙、天界、高次元を信じる。なので

それを忘れないように江崎からはずっとお伝えしておりましたことですが、何度でもお伝えさせて頂きます。本当ですから。アセンションに覚醒にと宇宙の愛より大きな解放が、個人からも地球へも行ってくれてますが、宇宙の愛と完璧さには毎度、感謝感謝でございます。

先日もこれまで数年間、宇宙とやりとりしていた内容に突如、回答がやってきましたが、ほんっとうに宇宙ったら最高に完璧なんです。毎度お伝えしてますが。

宇宙と繋がる、高次元と繋がる、自分のガイド達と繋がる。これが今後の個々の真実への確信の道として重要テーマになってきます。力を抜く。勝ち負けではありませんので、3次元左脳思考の決め付けで判断していかないことがあなたを救います。何回もそして何年もずっと同じことを書いてるのは、皆様にしっかり落とし込めるようになるには、皆様からのお声より1年ほどかかる方が多いです。頭ではわかっていたとしても江崎的には、皆様が本気で落とし込める様に愛の元、当然の事でも何度でも同じような事を、メッセージでもブログでも普通に書いていくようにしております事、ご了承下さい。

また江崎が皆様に行っている発信は、江崎自身は既に何百周もしている事でありましても、成長中の皆様にわかりやすく伝えないと意味がないと思っておりますので、敢えて降りた上で皆様に何度でも同じ事を伝えていく様にしてきております。

それは個人セッションで行ってきた皆様を見てきてどれだけ力強く、何時間でもお伝えし続けてきても人間の脳内はホメオスタシスから必ず過去に戻りますので、江崎自身、熱弁を繰り返してきた事で皆様が必ず元気に理解され終話したとしても、3日後には舞い戻る。w など。また同じ質問になる度に、私もがっかりしたとしても、人間の脳内がそうなることは私も十分に経験してきてますから、理解の上、何度でも愛を持ってお伝えしてきており、ブログにしてもずっと頭で読むのではなく、心で読んでくださいと随分前からもずっと発信してきておりますので、江崎が発信する動画のメッセージやブログでも、敢えてわかりやすく皆様に届けられる様にしておりますこと、ご理解いただきますと幸いです。

いかに次元を降りて、わかりやすく説明して差し上げるか、そしてまたそれは何度も何度もお伝えに上がる事で、皆様が少しずつようやく心に落とし込める事なので、これまでの個人セッションでの経験を活かし理解されようと学ばれている方に向けておりますことご理解くださいませ。個人セッションを頻繁に受けられてきた皆様にはご理解いただけるかと思いますので、敢えて記載させていただいております。

これまでの個人セッションを頻繁に受けられて来た皆様は、相談事がなくてもご自身の成長のために心の持ち方や信じる力や自分軸など、強さ🟰愛。進化されたいとの思いで、私のところに頻繁にお申し込みを頂いてきた方が多く居てくださるのはとても嬉しい事です。スターシード、ブルーレイとして、サポートは何と言っても慈悲慈愛、愛を軸に役割としていておりました。

使命、役割がある厳しい環境下にいる方々をはじめ、スターファミリー達を専門に昔から純粋に愛を軸にお届けさせて頂く役割、皆様の成長、精神性を含め、アセンションを目指し、スピリチュアル世界、天地の違いなどもお伝えさせて頂き、ご自身の中にある真の愛を目覚めさせる様、働きかけてきたセッションをこれまで行ってきております。

私としましては自分以外でも、よく他者からもはっきりと言われてきてましたが、生粋のスターシードとしてやっとの時代でございます。本当に土の時代を長くし、風への切り替え時用のサポーターとしてやってきたスターファミリーにとっては、これまで随分と自分を押し殺してきた、我慢の限界もあるほどに待っていた時代です。土を長くしている魂計画の意味もきちんとあります。

勿論、土のエレメント時代から風のエレメントへと大きく真逆に切り替わる地球カオス期に、敢えて土の時代を長く生きてきたにはしっかりと役割もあるからこそです、本当に自分を小さく目立たない様に目立たない様に、じっと我慢してきた魂達は、誰にも見せませんが何より本当の自分を知っているからこそ我慢もできてきていたので。分かっていて時代的にできないふりをせざるを得なく、魂設定で流れを感じながら来ている方は、チャイコやパーソンに向けてその間向き合ってこられ期間に設定していたり、色々ございますが設定の通り向き合うことで解放も起きてきますので、無理ないペースでスターシード達は大地との繋がりもバランスで大切になりますから、groundingを意識ですが3次元以上の本拠地にいても、だいぶ前のブログに記載済みですが江崎と同じくgroundingをしていけば良いのです。3次元にいることがgroundingではないので、どこにいても大地としっかり繋がっていくこともできますので。江崎は得意なのでトレーニングサポートもしてあげたいですが、今は全て未定なので、可能な際はお伝えします。我慢は良くは無いことはみんな理解済みですから、土時代の我慢からの解放からは、力を抜く緩めていけば良いでございます。

ツイン達はまさに自分が、どの様な設定をしどの様な役割をと使命についても、これまで江崎の方もずっとツイン達に発信をしてきていましたが、そこがとても重要になっている時代であり進化しています。

今日のブログでは、スターシード、スターファミリーについての発信となりますが、江崎の周りはスターファミリーが通常より多いので、スターファミリー達に役立つ情報やパワフルな愛を流していけたらと書きました次第です。またスターシードの役割の特権では無いですが、地球人間界とはお金の入り方が全く違います。仕事をしてお金を稼ぐということを、元々土の時代からでもしなくても良いからです。楽しみながら波動を上げていることこそお仕事なので。使命や役割からこう言った発信など宇宙契約上のことをする事で元々、風エレメントでなくても元々入ってくるのです。江崎もいつも宇宙から本当に頂いてきていますので、いつも愛を持って発信させて頂いています。共同創造の一部ですから。愛と感謝なのですよ。これはgiverの役割を持ってきているスターシード、ファミリー、ツインレイ達の特権でございますので、左脳人間界には無いことです。万一、同じ様なことを変化を付けて、また左脳人間界様が発言した場合は、江崎ビヨンド発信でございますので、正しい内容はこちらのブログをお読みくださいませ。

わたしのブログでは更新が超不定期なのも、スターシードならではのところもあり愛を基にお届けにあがり、尚且つ、とてもじゃなく発信が追っつかない現実進化スピードですから、道先案内人の魂特徴ですが、だからこそ確信を持ってお伝えできている内容も多くあるのでご理解いただけると幸いです。

現在、今、誰もが発信されている内容だったりも、江崎の方では5年以上前から既に発信してきておりますことですが、。自分軸他人軸も本家本元は江崎発信からですが、ワードが自立してくれ皆様に使われてることは嬉しい次第。一時は江崎が発信してきたことと内容のずれがあり、きちんと発信せねばと思ってましたがー。発信者が真逆に変わると、発信元の意図と真逆になりますから。

地球上、日本では天地で表現させて頂きますと、地の情報は有り余る量なほどありますが、天サイドの情報はまだまだ少ないのでスターファミリー達が困らない様な情報やパワフルな愛をお届けにあがりたく思っております。スターファミリー達にとっては、通常の情報は意味をなさない事が多くありますので、こちらでは天サイドの情報をパワフルな愛から流させて頂きます。 

現実の進化がいつも早くくるため、はい次はい次と運ばれておりますので、w自分でもどこに向かわされているのか、最初はわからない状態でも、なるほどと次の場所が徐々に分かると言った感じで歩んできています。そんなこんなで、これまで大変お世話になっておりましたコミュの皆様にもご不便おかけしており、大変申し訳ないですが、ご理解に感謝しております。

素敵な射手座新月と最重要な毎年の締めくくりは、本当の居場所はどこですか。のあなたの本来の魂はどこに居たいのか。でございますので、毎年の締めくくりは蟹マンですから少々重たくなりがちですが、基本的には時代が風のエレメントですから重さも軽減されるかと。ど真実への暴き。として居場所への真実が益々明らかに。でございます♡

本日5日から4日間連日の一粒万倍日 enjoy

今夏からコミュの皆様にお伝えしておりましたが、これまでの重厚濃厚な愛たっぷりスピリチュアルブログは今回の2本を持ちまして終了とさせて頂きます為、感謝を込めて超ロングに濃厚に愛をお届けさせて頂いたブログとなります。ブログでも皆様より嬉しいご感想等、本当に有難うございました。

愛と美と光と自由 

ゴールドとブルーレイ スターシード 江崎ビヨンド