beyond-psychic, twin-ray-truth-beyondezaki

Dear ツインレイ ツインフレーム 2024年1/11の山羊座新月から確実に始まったとのこと by宇宙 信じる力を忘れずに

ツインレイの真実ブログに過去ずっと記載させて頂いてますが、女性は本当にやるしかないのです。いかなる場合も、その魂設定をされて来ているからです。詳細は過去に書いて来ておりますツインレイの真実ブログへ。

こちらのツインレイの真実ブログの情報は確信のものなので、古いツイン様も新しいツイン様も女性側は何度でも何度でも感じながら読まれることをお勧め致します真実ブログでございます。

基本的に日頃から地球の外にいますので w 宇宙との生やり取りは日常に普通に組み込まれてまして、今回もしっかりメッセージを受け取りお伝えさせて頂きました。最近は天体チェックは殆どしてないのですが、山羊座新月も宇宙から入ってくる情報、天体確認しましたらそのままでございましたので。

心より応援しています。スターシード、ツイン達、宇宙よりずっと届いてるのは、とにかく肉体をちゃんと労りなさい。とのこと。エネルギーバランスに必須です。

特にスターファミリーの中でもスターシード達、そして高次元スターシードでありツインレイ達、何個もミッションを持って来ていることが多いので、努力もそれはそれは、、の努力ですから乗り越えて来られ準備が完了した女性達は、何よりもご自身の心、魂、肉体、全労りに今、集中して下さい。と。ツインレイでももちろん、魂の役割によりますが、高次元魂である程に非常に壮大な役割などを持って来ている魂達ですが、耐えられる痛みではまずございません。決して容易くないものを克服されて来ている準備完了女性達に、宇宙は完璧なタイミングをがんばってきたあなたに投げたいのです。深い傷克服と癒しが何度も必要で行われるのはその為です。

ご自愛を何より大切に。自他ともに感謝を忘れず。

土時代から向かい、準備完了寸前や準備が完了したツイン女性から順に、宇宙は現実化への全面サポートをしているとの事です。

真のワンネスへ

戦争など言い出すとキリがない地球ですが、能登半島被災地の皆様の心身復活、環境復興のお祈りと共に。

江崎ビヨンドのパフォーマンスウォークですが、私自身の手から出るエネルギーを中心に、非常に癒す力、浄化を起こす力、ヒーリング力が非常に強い為、ウォーキング舞だけでも十分に癒しや浄化が起こりますことご了承下さいませ。ある時は女神、ある時はシャーマニックに天地ともにその方にあったエネルギーが届くかと思います。江崎ビヨンドならではの高純度、慈愛エネルギーでのパフォーマンスなので、今後とも宜しくお願い致します。

愛と祈りを込めて

江崎ビヨンド

パフォーマンスのご感想等も皆様ありがとうございます❤️年末のツイン達にお届けにあがりましたパフォーマンス動画ですが、皆さまから涙が溢れ出た。や理由が分からなくても涙が止まらなかった。涙が出た。と皆様の魂、ハートの深いところに届いてるからです。純粋な方ほど届きます。

クリスマスのエンジェル達との舞、共演のご感想も❤️